2005年07月22日

シネマバトンあらわる!!!!!!!!

1.最後に映画館で見た映画
『ハウルの動く城』です☆映像と音楽すてきでした〜でも少し・・・ぐは

2.今まで見た中で一番泣ける映画
『天使にラブソングを2』あんま映画みないんだもん!!まぁこれは泣けた笑
あ、『クレヨンしんちゃん嵐の大合戦』のほうが泣いたかもw

3.期待はずれの映画
『リーグ・オブ・レジェンド』だってジキルとハイドとかネモ船長とかトム・ソーヤーとかいろんなキャラがでてくるんですよーーーーー俳優もすごいし・・・それなのにあんま面白くないっておかしいよ!!

4.お気に入りの映画5つ
そんなみてないんですけどね・・・笑
『もののけ姫』←壮大かつ素晴らしい

『夢幻三剣士』←ドラ○○○のですよ笑 恥ずかしいけどw
子供のころん何度もみたんですよーーーーーーー

『天使にラブソングを』←毎日ヘイルホールユークイーンみてるんですw笑
ほんと大好きですね〜〜

『アイスエイジ』←かわいい 以上

『モンゴル語で話そう』←だって他にみあたらないんだもんよ〜

他の人にはまわしません・・・とりあえずこれから映画みなきゃと反省☆
いやいっぱいあるんですよ〜〜見た映画は。。。
ほとんどドラ○○○なんで書けないんですよ!!!!
posted by ウルフィー at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶりですねーーーー(・З・)

ってわけで今日やっと更新できました手(チョキ)
テストおわっちゃったんですよね〜〜人より先に笑

でですね、とりあえず記号論理学と科学哲学と現代教育論と科学技術基礎論とモンゴル語でとりあえず総合A〜DはOK 
で、総合E、Fはこれから準必とかでなんとか平均高くとれればいいな(・З・)
ってか数学演習は絶対100点しかださんし笑 数学Tは出席で100点 数学Uは一回レポだして100点(牛腸さんですから)
あと必修をがんばるとして(情報処理以外笑)なんとかプログラムどおりすすんでるはず!
目標はプリンセスOFヤスナ氏の点数ですから!!笑
とか高い目標をだしてしまいますとあとが怖いwww
あ、何度も言うけど科学哲学ほんとにありがとう殿下ヽ(´▽`)ノ

今から合唱しに東工大までいってきますよーーー
「祝福」と「川よ とわに美しく」と「さくら散る」うたいにいきます☆
明日は柏葉だし〜〜〜明後日はキャラバンだし〜〜〜ほんと楽しい毎日です猫

ドラゴン桜って番組ありますよねん☆
ちょっと久しぶりにドラマみてしまうかもな勢いです・・・ぐはっ
少し今後の参考にできたらなぁ〜〜〜と。。。
まぁそんなうまくいくわけないと思いますがw
あ、電車男やっとわかりました・・・意味が☆
これからドラマもだんだんみていければなぁと思ってます!!

あ、でも合宿で結構みれんのですねwぐは

あ、シネマバトンがきてる・・・・!!
posted by ウルフィー at 15:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最近もうだめっす(´∧`)

最近元気もないですし…テストもございますんでテスト期間ブログ更新しません(T_T)療養してきます〜
posted by ウルフィー at 19:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

今後のドイツ語について考える!!!!

今日は女の先生がきてテストをしました・・・
よし今度こそとおもいきやまたやってしまった!!!
sitzen訳語が『座っている』なのに『座る』とかいてしまったwww
ややこしい!!!!
まぁいいや・・・どうせみんな全部できてるんだろ〜いいよ俺は単位がもらえれば・・・

でもよくかんがえてみようぜぃ!!!!
makimakiのいうとおり俺らの覚えている単語は、テストでやった不規則変化動詞が90%をしめてるんじゃないか!?(もちインテンシブとか頭いい人ぬきで)
おぃ!!動詞だけでどうやって2学期たたかうんだよw
神は2列だけらしいぞ?1列はどうなるんじゃぁwww

ってことで俺は夏休みドイツ語がんばることにしたよ・・・
モンゴル語の次にねドコモ提供
posted by ウルフィー at 16:43| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ベイビーな21組について!!!!

明日はドイツ語テストですね!今度こそ先生くるんだろうなwww
せっかくここから逆転していきたかったのに病気でたおれるとは…
まぁ杉橋さんほんとかえってきてくださいよ(´∧`)
まず他の先生ではおれらはやってけません(笑)

これからテストがばりばりはいってきますががんばりましょう☆
そしてはやくコンパやりましょう!!

で、お願いがござる!!
スポ身で第1、3講義(?)(つまり跡見さんが講義したやつ)のことについてレポートをかかねばいけないんですが、何を講義したか簡単にだれか教えてください!!トピックだけで結構ですwww携帯にメールください!なにかプレゼントいたします☆

やっぱみんなで力をあわせてがんばるべきだよ!!うんうんがんばろー☆
明日だれかラーメンいこう!!!!!!
posted by ウルフィー at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは、『あなた』『ぼく』コンパについてかく!!!!

ってわけで土曜はABコンパだったです☆
いやぁのみましたねwww
やっぱ騒ぐことは面白い!!!よいつぶれはしなかったのでよかったです☆
石松さんがお酒のつぎかたがうまいとほめてくれました!!!
あと高音の出し方について講義してもらいました☆目指すはGですからね(`▽´)
あ、神様に2杯も一気させてしまいましたモバQ
これからパー練がこわいですね(笑)

それで外でいつもどおりぐにゃぐにゃ話しててわけです☆
路上でたおれてるひともいましたが今日は正常でしたね(笑)
やたらめったら人に謝り続け、その後石松さんがアイスをおごってくれました!!!!
石松さんのアイスはうまいっすね☆

で、そのあとティモシーとI持とプリンスJrといわっきーでラーメンを食べてから、ウルフィー家でマージャンをしました!!
まぁこれから麻雀がやれる機会があればまたやりたいなぁ〜〜〜

そいで、9時ころにやつらは帰り、その後1時間寝て、親がまいって、車で茨城に行き・・・ここからはまた長くなるのでやめといて・・・

家にかえったあと、英Uのテスト勉強をひたすらやりつづけ何時にねたかしりませんが6時におきて朝マックしてテストをうけたわけですよ☆

ってかですね!英Uの勉強したいって言ってるのにメッセで『ソリティアショーダウン』とかいうゲームさそうのやめてくださいね某氏☆だいたい一回も勝てなくてまじ腹たつし!(笑)

そんなわけで今日は平和でした!!

『水路』久しぶりにうたったし…
合宿で発表するかもしれませんwww

ドチリナも練習したし、今日はよくうたった☆

明日も気分よく歌える晴れの日になればいいとおもいます☆

グッドラーック手(チョキ)
posted by ウルフィー at 23:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

やっぱ巨人でしょーーー(`▽´)

今日は二日連続完封勝利でしたね☆

明日もかってくれーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ

そういえば15日は巨人戦に観戦でしたよね!!

気合いれて応援するぞーーーーーーーー(`▽´)
posted by ウルフィー at 20:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆巨人☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほらみろってんだ!!!!!

ええと、今日もドイツ語テスト延期とは・・・笑
期待してたけどほんとになるとは思わなかったねぇ〜〜〜〜(`▽´)
しかも30分たっても代理の先生こないので自然休講みたいな!!
まぁいいんだか悪いんだかよくわかりません(笑)

そいでその後、俺んちでマージャンをやったわけです・・・
Echoとmakimakiとたこちゃんでやったわけで!!
うーん。。。
一半荘目で5万のってるとこで最後に倍満直撃はいたいwww
結局少し高めの夕飯代くらいしかけせげなかった・・・
今日こそEchoを箱らせて、金をまくってやると思ってたのにぃ!!!
まぁ次おぼえてろよこら〜〜〜〜〜

ってわけで明日は柏葉もあるしねますかーーーー
って英Uの勉強今日やらないとやる暇なーーーーーーい!!!!!
はぁ・・・orz
posted by ウルフィー at 20:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

目標達成だぁーーー!

本田裕美さんの募金がなんと9500万円あつまったのそうです☆
みなさんご協力ありがとうございました〜〜〜
でもまだリンクをはっときます☆あとは手術が成功するのを祈りたいとおもってます!!またこれからも他の困っている方の支援をしていきたいなぁとおもってます!!

よかったよかったヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 20:08| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | めちゃくちゃ嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンゴル語とシーフードカレーといちごチョコ生クリーム!!!

今日はモンゴル語講座をやりましょう!!!スウェーデン語よりモンゴル語だろって意見がありますので〜〜〜(俺の意見ですけど)

Знэ yyл yy? Yгуй,энэ эгшиг.(エネ ウールノー?ウッグイ エネ エグシグ.)

意味:これは山ですか?いいえ、これは母音です

さぁみんなで声を出してよんでみましょう!!!!!!!

ってわけで今日は5限のあとに一人で駒下のカレーやさんでカレーをたべてきました☆結構おいしかったですね〜〜〜でも店員が無愛想なのが痛い(笑)今度だれかたべにきくひといますかね〜〜!!できれば食べるの遅い人!!俺は非常に食べるのが遅いらしい〜〜俺は認めないけど(´∧`)

それで、その後は・・・駒場東大前駅にたまにくるクレープ屋さんでクレープをかいましたよ!!!いちごチョコ生クリーム☆まじうま!!たぶん木曜日にくるのかな〜〜毎日きてほしいのに(`○´)うーんでも車にかいてあった『ダイエットは明日からにしませんか?』はうけました(笑)

明日はドイツ語テストですね☆どっかの誰かさんみたいに、折るを祈るってかいたり、訳をかきわすれたり、遅刻してうけられなかったりしないようにみなさん気をつけてがんばりましょう(`▽´)

でもよく考えたら他のクラスの人なんかに比べると相当たいしたことないテストだよねwww
posted by ウルフィー at 20:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

