2005年08月12日

キャラ1黒DEボン!!

キャラバン隊集合!!

体育館に隊長の声が響きました!!

なんかすがすがしかった☆

楽しかった!!

子供かわいいーーーーーーーーーっすねヽ(´▽`)ノ

共同生活ほんとたのしいいいいいいいいヽ(´▽`)ノ

先輩ほんと優しい(´∧`)ほんと感謝☆

とってもいい思い出でした・・・・・・・・・・・・・

最高の夏でした(まだおわってない)

ほんといろんな人にありがとです・・・・
明日しっかり感謝のしるしをかきます☆



終わった後・・・・・まってました・・・・

キャラ1黒DEボン!!

名目はキャラ1のあつまりってことでしたが・・・まぁ白い人も何人かいました笑
まぁツカポンDEポンの臨時バージョンみたいなですよ笑

黒いことはバスでみんなでいってしまったので、結局コイバナと冷やし中華と杏仁豆腐的マンゴーとピザとぷよぷよでした☆でもほんと最後の楽しみってかんじですね〜〜〜

ほんとキャラバンよかった☆

来年もがんばろ〜〜〜〜〜〜

そしてみんなに楽しかったことはなして、来年はもっと仲間ふやすぞ☆

だらーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 01:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前期合宿だぁーーーーーーーーーーーー!!

おひさしぶりーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なにせですね8月1日から11日まで家にいなかったんですからヽ(´▽`)ノ

とりあえず8月1日から6日まで前期合宿です☆

ええ箇条書きにしましょうか〜〜〜〜
幸せなこともありましたし、むかついたこともいっぱいありましたし、自分の気持ちがはっきりしたことがあります〜〜〜〜

幸せだったこと
・3日目にもりもりさんに発声みてもらえた!!(志田先生と同じこといわれた〜〜)
・4日目に神様に発声みてもらえた!!(結構むずかしい〜〜)
・いろんな人とかたりあえた〜〜〜!!
・栃木仲間がふえた!!S様ですねはい☆指揮者かってに指名してごめんね〜〜〜
・一年生たのしい人がおおい☆
・EFFEの人おもしろい!

むかつくこと
・『はつる宝をたづめもとめ』がうまくできない(ひよる)
・駒祭で俺がふるはずだった曲が・・・まじむかつく・・・まじむかつく・・・去ね(あ、駒祭で式ふる人への文句では全然ありませんよ)

でもまぁいい合宿でしたねほんと!!!!!
自分的にもすっきりしたし、合唱にもかなりやる気がわいてきました☆
ほんとお付き合いしてくださった先生と先輩に感謝でした!!!!!!

かかなきゃならんことがたくさんあるのでまたあとで☆

あと最近くろくなったので、日記わけることにしました〜〜〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

テスト前日がなんだ!気合いでのりきれ!!!!!!

ってわけで本日の出来事を見やすくまとめてみましょーーーぐはっ☆

メッセをする

コピー用紙をかいにいく

メッセをする

情報処理のシケプリを印刷する

メッセをする

ティモシーから207に呼び出しをくらう

O太さんとティモシーでとりあえず歌う

俺んちで麻雀をする(テンイチ)

O太さんの運がない

O太さんに池袋の二郎でおごってもらう(ありがとです)

O太さんのテスト終わってよかったということでカラオケをする

頼んだジュースがこない

終わる二分前にジュースがくる

文句をいってただにしてもらう

別れる

家路につくまえにガリガリ君をたべる

メッセをしながらブログを更新する

有意義☆これこそ有意義☆そしてバカヽ(´▽`)ノ
これから情報処理やらなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ウルフィー at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

雨男と晴れ女〜オランダ通りがなんとかなんとか〜

今日あちぃ・・・まじあちぃ

あちぃ・・・あちぃ・・・あちぃーーーーーーーーーーー

まぁクーラーつけてたからさほどわかりませんでした〜〜〜

今日はコラーゲンスープ2を作りました〜
まず味付けからですけど、適当な水にしょうゆとごまあぶら(ちょこっと)と料理酒としょうがをいれました〜次ににんじんとキャベツともやしをぶっこみます〜〜そいで手羽先とか骨つきチキンとかを結構いれます(`▽´)ひたすらにこみます〜〜
コラーゲンがたくさんでてきます!!一晩ねかせると最高ですね☆
焼いたりから揚げにしたりするとコラーゲンにげちゃうんで、こんな感じでいつもコラーゲンをとってます!!!!まぁそんな肌きにしてないですけど。。。普通にうまいので笑

でですね〜〜〜今日はレポだすためとCDかえすために大学いきましたよ〜〜
で、部室にいこうとしたらパトリとёさんに遭遇しました!!
おつかれっす☆で、部室にいったら・・・今度は・・・笑

そいで情報処理どうすんのあれ!!!!!!!
ってかせっかくMLつかっておくったのに、気合いいれてがんばれとか同じく嘆く人しかメールこんかったよ〜〜〜もっとためになる情報をくらさい!!笑
ってかしけ隊だれだこんにゃろーーーーー!!!!!!!!!
何もしてないじゃねえええええええかぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁいいや☆

最近恋模様がさかんらしいですね〜〜ちまたでは☆
赤い実って夏にはじけるもんなんですね!

まぁいいや☆

スウェーデン語をやる決心をしました〜〜
誰かさんに影響されたの??って?
そうですそうです笑 

あ、でも結構語学とかすきなんですよーーーー
人に強制されない語学ですね笑 
cfモンゴル語とかモンゴル語とかモンゴル語
あ、でも昔は古典ギリシア語とかやりましたね(今はとうに忘れました)

で、まぁモンゴル語おわるのが冬学期なんで、それおわったらスウェーデン語に挑戦しますよーーーーみんなもやりましょーーー!!!!


今日は長くてすみませんwひまなんです!!!!!!!!
みんなしてデートにいきやがって!
おつ!!!!!
posted by ウルフィー at 19:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

海の遠くに島が・・・・・・・・・・

今日はなにしてたんだろ・・・
ちょいと線型代数をやったくらいで勉強してないし・・・
麻雀もちっとやってしまったし・・・
サッカーゲームで結構遊んだし笑

今日は久しぶりの休みだし♪まぁいっか!!!!


そうそう裕美さんは27日にアメリカへいくようですね〜〜
手術成功することいのってますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 20:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨がふっているのであり。。。

なんで昨日のブログ更新されないんだろう・・・

よくわからんw

悔しいのでやせることにきめました!!

運動をします〜〜〜〜

とりあえず合宿までには数kg??
ってかウエストをしぼめますよ☆

ぐは
posted by ウルフィー at 09:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

銀座のカンカン娘☆☆

今日はカラオケにいったわけです!!
結構異色コンビネーションだったような笑

とりあえず俺は最年少でした!!

でですね1時半くらいにはいったわけですが。。。
きづいたら7時で、そのあと8時までうたってきちゃいました笑
久しぶりにうたいましたねヽ(´▽`)ノ

まぁ人の新しい一面をしりました笑
あと俺は親父くさくないことがわかりました(`▽´)

またいきたいですね☆

あとそのあとおいしいご飯をたべたのです!!!!
まぁいろいろと勉強になりましたよ〜〜〜〜ありがとです(‐☆)b

で、ですね昨日のGPでこう裏切ったしまったようなきがしたっていうかまぁうらぎってしまってたわけですよ!!!!!ってかもちろん言うつもりだったんだけど言う機会がなかっただけなんですよーーーー(´∧`)
どにかくごめんということですW

やばいですね人形劇!!亀裂!?しかも操作さんとの信頼関係もやばいですね笑

これからがんばりますよ・・・
○ーに嫌われると柏葉もおわりですしね笑

あ、それでどうやら振り出しに仲を戻してくれるそうです笑
新歓合宿じゃん!!!!
がんばってまた戻していこうと思いますね☆乙
posted by ウルフィー at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこでそこで!!!!

タイトルかえてしまいました☆他のかたがたに迷惑かけますwすみません!!
あと合宿で朝走ることになりそうです。。。
ダイエットがんばりますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 09:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラバンってやっぱりすごいんですよ!!!

昨日はキャラバンのGPだったわけです・・・
きてくれたみなさんありがとうございました!!!

反省をしてみようとおもいます☆

歌・・・ぐはっ!

なんか『さんぽ』でたまに一人でてばたきしてたりしちゃいました笑
しかもそれをゆ○さんにつっこまれたのが痛いw

人形劇・・・ぐはっ!

意外とできた☆
やっぱ操作さんのおかげで結構いいやすかったりします〜〜〜
でも人形劇ってやっぱ先輩の力が偉大なわけです・・・
ほんと先輩についてきてよかったなぁ〜〜〜
とおもってます!!
ありがとうです☆

そいでコンパがありましたね!!
まさゆきぽさんはテストであまり飲めないらしですし、周りのかたはまったりだったので今日は平和にのむんだなぁ〜〜〜と思いきや、疲れてたせいですかね、結構よってしまいましたねw
なんか誰かさんと友情に亀裂(?)がはいったのにショック笑
いやぁあれはしょうがないでしょ!!
あとで教えますので仲直りしましょう(`▽´)

なにはともあれ今日はカラオケ♪
久しぶりにうたうぞーーーー!!
posted by ウルフィー at 09:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

書いてるうちにねむってしまいそうな・・・

昨日は東工大で合唱の練習をしまして、そのあと麻雀やりました☆てつまん♪
途中までテン3でしたがテン7にきりかえました(・З・)もうかりはしましたが、たいした額なので公表できませんwww

ところで今日はですね、、、キャラバンの練習だったのです☆
てつまんしたので眠くて11時に仮眠しようと思ってねむってしまいました・・・
そしたらどっこい!!エミリーからキャラバンきてよっていう電話がきたのがなんと1時半でした・・・ぐは(´∧`)

ほんと迷惑けましてもうしわけありません(TT)

特に人形劇のかたがた・・・w

明日はついにGPですねーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
人形劇もほんと緊張しますが。。。歌のが相当緊張です笑 
ぶっちゃけ校歌の歌詞はまだおぼえてません(‐☆)b
明日はやおきしておぼえんとw

みなさんGPがんばりましょーーーー!!!
そして望月で気持ちよく舞台を成功できたらと思ってます(#^З^#)
posted by ウルフィー at 20:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

