2005年08月31日

柏葉館にもかきましたがw

みんなメッセもってない人メッセをもとう!!!
メッセなら仕事の話とかすぐ話し合えるし、すぐおわるし☆
メッセと軽くいえば、登録したお友達とチャットで話ができるわけです
もちろん登録した友達だけだから安全性には問題なし!!!
さぁみなさんメッセをもちましょうwww

http://messenger.msn.com/Xp/Default.aspx?mkt=ja-jp
ここにいけばたぶんメッセすぐできるはず??

あ、俺のメッセアドは
nonanonapunch@hotmail.co.jp
ですのでよろしくっす〜もしメッセ登録したら俺のもお友達に追加してあげてください(‐☆)b
posted by ウルフィー at 15:12| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

秋風抄

レポートも終わったので今日は少し外にチャリをとばした。
ラーメンが食べたいなぁと思って、走っていると小さなラーメン屋をみつけた。ぼろくはないが、年期がはいっている。どことなく寂しい。入ってみた。躊躇することなかった。
入るとおじいさんが椅子に座って新聞紙を読んでいて、奥でおばさんが餃子を作っていた。
『いらっしゃい』といったのはおじいさんだった。雰囲気は外から見たとおりでもあった。
『もやしラーメン下さい』と僕がいったら、おじいさんが厨房にはいる。腰が悪いようでまがっている。作れるのかと少し不安に思った。と、そこでおばさんが麦茶を持ってきた。意外だった。おいしくない水がでてくることを考えていた。なにか少し気分がよくなった。餃子作っている姿をみていたら口が勝手に『あ、餃子も一枚下さい』と動いてしまっていた。おばさんは嬉しそうににっこり笑っておじいさんに告げる。おじいさんはすごくつらそうにラーメンを作っていた。でも手馴れている。ラーメンが無言でだされた。それでも僕はなにかいい気分でうけとって、ラーメンをたべはじめる。特別おいしいというわけではない。田舎のラーメンって感じの味である。餃子がでてくる。特別おいしいというわけではない。もちろん僕は栃木出身だから餃子の味には厳しい。

終始一人でたべていた。これでよかった。いろいろ考えた。10代最後の夏はこれでいいって思った。厨房ではおじいさんが腰を丸めて座っている。おばさんは餃子を作り続ける。客はいつくるんだろうか。来る気配はない。終始一人で食べていた。でもすごくいい気分がした。お金をきっかり払って出て行くときにおじいさんが『どうも』って快活な声で送る。『がんばれ』って聞こえた。チャリをとばした。夏という感じはもうしない。
posted by ウルフィー at 18:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

後期合宿おえました☆

うん楽しかった☆

歌も勉強したし漫才やったし海にとびこまされたし・・・まぁ反撃しましたけどね☆
俺に落とされた人ごめんねーーーーヽ(´▽`)ノ

で、今日は書くの疲れたのでまた今度w
レポかかなきゃならんしテストもあるし…
しかもこれといって事件なかったしなぁ(・З・)
俺のしらないところでなんかあったかもしれませんがねw

後期合宿ほんと青春でしたヽ(´▽`)ノ
j様ありがとでしたねはい☆
posted by ウルフィー at 16:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

なるほど・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ書くことにしましたw

で、今日は東急にいってお菓子の材料かって生地をやすませてますが・・・
うまくできなそう・・・コーンスターチいれるのわすれてあとから急いでませたからなぁ・・・

まぁいいや・・・できなかったらもってかないw

堀江もんやっぱり広島6区からでるんですね☆

亀井と佐藤さんがいますが・・・

うーんどうせダメ政治が繰り広げられるなら、楽しいダメ政治がくりひろげられてほしいので、堀江もんを応援しますw

ってか亀井が嫌い!!!!!!

そんなこんなでもうすぐ俺も投票権もらえる☆

明日から合宿ですが。。。
これから台本かかなきゃ!!!!!!!!!!!!!
posted by ウルフィー at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・日中関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然のおくやみ

このブログを少し停止いたしますねw

忙しいので〜ご迷惑おかけします・・・
posted by ウルフィー at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

たたたったったったた〜

レベルUP!!

来週から合宿だぁーーーーー☆
そうなんですよこれから漫才のねたを考えないとw
いやぁキャラバンで結構好評だったんで・・・やるしかないでしょ!!
でもパクリですからね〜最初にいっときますけど笑
あ、なんのパクリかは相方みればわかりますけどねんヽ(´▽`)ノ

そうそう今かえってきたわけですけど、栃木で遊んでくれたみなさんありがとでした☆
またあそびましょーーーー(`▽´)
今度はカラオケいこうw
最近いってなくて歌いたい☆

いやぁやっぱ中学のころと比べると人ってやっぱかわるもんですね(‐☆)b
地元の友達はみんないい方向にかわっていって面白かったヽ(´▽`)ノ


さぁ今日はのみにいくぞー☆
posted by ウルフィー at 12:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時に・・・

東京にかえってきたわけです〜

また来週から合宿☆

でもテストどうしよ・・・まぁいいか

地元でも東京でも友達とよく語り合いましたが・・・

やっぱ人それぞれ神経ちがいますよね笑

ほんと最近他人との神経の違いにいらいらいするんですよ!!

他人って一部ってか5人くらい?笑

ってかほんとどういう神経してるんですか!!!ってききたくなるんですよ笑

空気よみましょう。。。

これからもそういうことが続くとこっちも怒り爆発しますよ!!!!!
posted by ウルフィー at 12:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

帰省先にて…

今日はどしゃぶりの大雨…川が氾濫しないか心配(´∧`)
明日はひさびさの友達にあえる☆

あ、帰省して自分のうちで変わった事といえば〜母親がめだか飼いはじめていた事ですね(笑)ちゃんと買ったそうです(・З・)

明日たのしみだあ!!
posted by ウルフィー at 21:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

花火と指揮と恋愛と・・・・・・・

ってわけで今日は東京湾の花火いってきました☆
きれい・・・きれい・・・きれいだぁー!

ひさしぶりの花火・・・とってもいい思い出でしたねはいヽ(´▽`)ノ

来年は屋形船からみたいなぁ・・・・予約がんばってとろうかな・・・

さそってくれた方ほんとにありがとう☆



駒祭ですが・・・最終決定しました!
混声合唱組曲『富士山』よりX富士山第弐拾壱(宇宙船富士)
をやります☆
男声のかたなら知ってる人もおおいかもしれません!!!!
混声版の楽譜をみたところこれならいけると思ったので☆
結構みんなハードだから俺はあんまハードなのださないほうがいいしね〜〜

最初は幼年連祷のV憧れをやろうかと思ったけど、、、なかなかパンチがないからつまらないかなぁ〜〜っておもったので。。。

この曲は綺麗だしパンチあるし混声にも結構はまるはず☆

詳細は後期合宿で〜〜〜



恋愛は書いただけでなにもありません笑


ときに明日は栃木にかえります〜〜
日記更新できませんが、、、また19日におあいしましょう☆ではでは〜
posted by ウルフィー at 23:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

きまらないw

まって5人中3人キノマキはあかんですよね?

やっぱ俺あきらめようかな・・・方舟・・・

めばえと祝福でてるしね・・・いい曲とられた・・・あぁやっぱ海の・・・ごほごほ・・・これはもういわないことにしたんだった★

新実さんやろうかな・・・池辺さんやろうかな・・・

祝福とか河口とか結構重いもんな・・・俺そんな重いのやれないよな・・・

でもやっぱパンチのきいたのやりたいよな・・・

ってか指揮にやりがいあるやつやりたいですよね★どうせなら〜〜

一発クルってカミテガも考えたけど、まぁ無理だよね〜

最終手段はシサスクか・・・びみょー

海はなかったはなんかオーソドックスだしな・・・

ここはおもいきって方舟?????
でも絶対クレームくるよな・・・キノマキ特集かよみたいなwwwぐは

カムイの森やろうかな・・・楽譜部室にあったようなないような・・・

いやこれはいっとかなきゃならないだろう・・・
一時間ほど、信長編のTime goes byをやる気でいたことを

でもさすがにねぇ笑

インテラかな?でもインテラだしな・・・

昨日までは少し俵積み唄もかんがえてましたが・・・むずかしいよねw

鐘なりぬか・・・ちょっとあるかも

新実さんの幼年連祷の憧れかな・・・ちょっとリード





もうほんといらいらするなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐは
posted by ウルフィー at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

