2005年06月20日

乙★

最近柏葉で恋の話がおおくなりましたね!!聞いていて楽しいっす★
クラスでは○ちゃん以外なんか恋愛なさそうです(笑)

いやぁ夏にむけてみなさん熱いですね〜〜やけどしそうですねこっちは(`▽´)

それで今日『長官の好きなタイプは何?』ってきかれたのでそれについてかんがえてみますと…うーんなんかタイプをこたえられないのでございますvv
コンパニオンにもとりあえず分からないってことにしときました(笑)

ってわけでみなさんが『好きなタイプは何?』『好きな人誰??』ってきかれたら『みんな好きです』って答えることにしていますヽ(´▽`)ノってわけですのであしからず☆

あ、ちなみにこれからクールキャラを目指すことにしました!
ので明日からブログはクールになりますのでよろしくです(ー☆)b
posted by ウルフィー at 19:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

だんだん心ひか〜れ〜て〜く

ってわけでたまには恋愛の話しましょー(`▽´)

こんな人たちに『好きってなんですか!?』ってきいてみました☆
その解答を発表します!!
nwoさん>すどーにきけ
azarashiさん>話そらす
J様>いきなりきかれてもなぁ
とも○>理屈じゃないと思うよ!

うんうんその通りだと思いましたよー(‐☆)b

好きになるってのは理屈じゃぁございやせん!!って結論で☆

柏葉で音楽の気配(or音楽がかなでられている)がたくさんでていますが〜
やっぱ人が幸せなところをみると、周りの人たちも朗らかになりますよね☆
ってか話題もふえるし(笑)

今日は二郎で男を磨いてきました@小W野菜にんにくましまし★

ちなみに好きな人いませんのであしからず!!
posted by ウルフィー at 18:10| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

って感じで☆

えっとですね・・・前のブログのせいで俺に好きな人がいると思っている人がいるそうです!!

ってわけでそのことにはわだいふれないようにしてくださいねーーーー^^

静かにみまもってください☆他の人のほうがいじりがいありますよーーーーーーvv
posted by ウルフィー at 16:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

恋バナはしづらいよ?

あんまりみないでください
(笑)
posted by ウルフィー at 02:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

