2005年08月12日

キャラ1黒DEボン!!

キャラバン隊集合!!

体育館に隊長の声が響きました!!

なんかすがすがしかった☆

楽しかった!!

子供かわいいーーーーーーーーーっすねヽ(´▽`)ノ

共同生活ほんとたのしいいいいいいいいヽ(´▽`)ノ

先輩ほんと優しい(´∧`)ほんと感謝☆

とってもいい思い出でした・・・・・・・・・・・・・

最高の夏でした(まだおわってない)

ほんといろんな人にありがとです・・・・
明日しっかり感謝のしるしをかきます☆



終わった後・・・・・まってました・・・・

キャラ1黒DEボン!!

名目はキャラ1のあつまりってことでしたが・・・まぁ白い人も何人かいました笑
まぁツカポンDEポンの臨時バージョンみたいなですよ笑

黒いことはバスでみんなでいってしまったので、結局コイバナと冷やし中華と杏仁豆腐的マンゴーとピザとぷよぷよでした☆でもほんと最後の楽しみってかんじですね〜〜〜

ほんとキャラバンよかった☆

来年もがんばろ〜〜〜〜〜〜

そしてみんなに楽しかったことはなして、来年はもっと仲間ふやすぞ☆

だらーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 01:26| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

書いてるうちにねむってしまいそうな・・・

昨日は東工大で合唱の練習をしまして、そのあと麻雀やりました☆てつまん♪
途中までテン3でしたがテン7にきりかえました(・З・)もうかりはしましたが、たいした額なので公表できませんwww

ところで今日はですね、、、キャラバンの練習だったのです☆
てつまんしたので眠くて11時に仮眠しようと思ってねむってしまいました・・・
そしたらどっこい!!エミリーからキャラバンきてよっていう電話がきたのがなんと1時半でした・・・ぐは(´∧`)

ほんと迷惑けましてもうしわけありません(TT)

特に人形劇のかたがた・・・w

明日はついにGPですねーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
人形劇もほんと緊張しますが。。。歌のが相当緊張です笑 
ぶっちゃけ校歌の歌詞はまだおぼえてません(‐☆)b
明日はやおきしておぼえんとw

みなさんGPがんばりましょーーーー!!!
そして望月で気持ちよく舞台を成功できたらと思ってます(#^З^#)
posted by ウルフィー at 20:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

おや、あっちからうまそうな子狐がやってくるぞ〜

大好きですキャラバン☆ほんと楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のスケジュール!!!!!!!
・人形劇で操作さん(2000さん)と声をあわせてみる
・怪獣のバラードと誕生の練習をする
・再び2000さんとあわせてみたあと、みんなであわせてみる

ってわけで今日も充実した一日でした!!!!
2000さん普通に操作うまくて感動しました笑

なんかほんと人形劇っておもしろいなぁ〜〜奥が深いなぁ〜〜〜って思う今日このごろです!楽しいですね〜〜〜〜

歌もいいっす☆怪獣まじいい〜〜〜〜〜〜
やっぱベースも低い曲ばっかじゃなくてあれくらい高い曲だと気分がはずんで楽しいですね〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
これからもがんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!

でこみーさんとヒン様(高島さん)とつかぽんさんでにんにく屋で食べてそのあと、コミーさんとヒン様とクーとユイでスタバでお茶しました〜〜〜
話がもりあがり10時半まで話こんじゃいました☆いろんな話できてよかったです(`▽´)

以上みんな仲良くこれからもがんばりたいとおもいます!!!!!
posted by ウルフィー at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ウルフィ的なキャラバン☆

ってわけで日曜はキャラバンの練習がありました〜〜〜〜
親がきてたので行くの遅れてしまいましてすみませんvv
ウルフィですけど…いやぁあれは難しいですね(´∧`)
みんなが満足できるようにウルフィがんばります!!!!
でも結構みんな仲良くやってるし楽しいですね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

練習後はむなしでお食事です★
黒さんがチャラって言われていじられてました!!!!
いやぁまぁトラックバック作戦ですよやっぱ!!!

その後にマーチンさん、黒さん、鈴村さん、ヱミリーさんと一緒にアイスをたべにいきました〜〜〜〜そのアイス屋の名前おぼえられません!!!!!
まぁいいやモンゴレドで!

明日ついにコンパニオンの編集ですね〜〜〜(`▽´)
上級生のみなさんお楽しみに〜〜〜〜〜〜
posted by ウルフィー at 19:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

誕生してしまいました!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで今日はキャラバンの歌の練習日でした☆
『誕生』って曲をやったわけですヽ(´▽`)ノ
音取りまでは普通にいつもどおりでしたが、いざあわせると…

え、むずい(笑)


そんなこんなで迷惑をかけたみなさますみませんvv
特にマーチンさん(´∧`)
じっくり復習しておきます!!!!

明日は親がくるので練習おくれてしまします!!
またまた迷惑をおかけします…
明日はじっくりかっこさんにウルフィを講義してもらいますよーーーー!!!!!

明日も楽しい一日でありますように〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:52| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

まじ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆土曜日☆

トトロをやりました☆
ベース主旋だーーーーーーーーーーーー!!

まじあちぃ!!まぁ主旋じゃないテナーががんばってるのを横目でみながら主旋を歌うってのはたまには気持ちいいもんですねヽ(´▽`)ノ
トトロまじいいって言葉につきます(#^З^#)

☆日曜日☆

まずさんぽ(これもトトロですね☆)をやりました!!
ベースはすごく楽しくうたえていいんですねこれもまた☆
最後にはローエスがでてきてまたベースらしくていいですね〜ヽ(´▽`)ノ
ローエスはひさびさです!
ってわけでまたがんばりたいっす(#^З^#)

そいで人形劇ですよやっぱ☆
俺はウルフィやることにしましたヽ(´▽`)ノ
劇は高校のとき結構ハードなのやったので…
しかも低い声で西友やるの夢だったので(‐☆)b
声の表情づけは難しいですし〜
一人言と会話の部分での声の出し方に違いをだすのはかなり難しいんで課題はいっぱいですかね〜でもまじ楽しいっす☆
あと先輩もみんな優しいですしね!!
えっぺさんととっきーさんがアイスかってきてくれましたしvv
まじありがたい!!
しかも俺が最初場所わからないで207号室にいると、隊長は走ってむかえにきてくれたわけで…
ほんと先輩のみなさまには涙もんの感動を与えてくださったわけです☆

まじキャラバンがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あ、あとクーラーがつくと満点です(笑)

つけてくださいよ〜〜〜〜nwoさん!!
posted by ウルフィー at 21:25| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

そうそう書くのわすれてた・・・(笑)

ってわけで土曜日は初キャラバンだったわけで☆
まぁとりあえず12時少し前にいってみると、一年生がだれもいない!!!
おぃ!!これからキャラバンどうなるんだーーーーーーって感じで心配してると何人か一年生きたしよかった☆とはいっても結局男二人の女3人vv

まぁこれから集まると信じて・・・

まずは怪獣のバラードを練習!!やっぱいい曲ですよねーーーvvたまには高い声をだして歌うのも(ベースにとってですが・・・笑)いいですよー☆なんか小学生になったきぶん!!もちろん、心は小学生のままですがねっ!わかいですから☆

そいで人形劇と劇をやったわけです!!うーん・・・俺は人形劇やりたいな〜ウルフィもクーもどっちも好きです☆高校のとき演劇多少やってましたけどね・・・ってわけで今度は人形劇をやりたいわけです!!黒さんにお願いしとかなきゃ(^-^)

こんなこんなでキャラバン最高です!!これから楽しみですねーーーーーーーー^^
posted by ウルフィー at 15:47| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

