2005年07月05日

今後のドイツ語について考える!!!!

今日は女の先生がきてテストをしました・・・
よし今度こそとおもいきやまたやってしまった!!!
sitzen訳語が『座っている』なのに『座る』とかいてしまったwww
ややこしい!!!!
まぁいいや・・・どうせみんな全部できてるんだろ〜いいよ俺は単位がもらえれば・・・

でもよくかんがえてみようぜぃ!!!!
makimakiのいうとおり俺らの覚えている単語は、テストでやった不規則変化動詞が90%をしめてるんじゃないか!?(もちインテンシブとか頭いい人ぬきで)
おぃ!!動詞だけでどうやって2学期たたかうんだよw
神は2列だけらしいぞ?1列はどうなるんじゃぁwww

ってことで俺は夏休みドイツ語がんばることにしたよ・・・
モンゴル語の次にねドコモ提供
posted by ウルフィー at 16:43| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ベイビーな21組について!!!!

明日はドイツ語テストですね!今度こそ先生くるんだろうなwww
せっかくここから逆転していきたかったのに病気でたおれるとは…
まぁ杉橋さんほんとかえってきてくださいよ(´∧`)
まず他の先生ではおれらはやってけません(笑)

これからテストがばりばりはいってきますががんばりましょう☆
そしてはやくコンパやりましょう!!

で、お願いがござる!!
スポ身で第1、3講義(?)(つまり跡見さんが講義したやつ)のことについてレポートをかかねばいけないんですが、何を講義したか簡単にだれか教えてください!!トピックだけで結構ですwww携帯にメールください!なにかプレゼントいたします☆

やっぱみんなで力をあわせてがんばるべきだよ!!うんうんがんばろー☆
明日だれかラーメンいこう!!!!!!
posted by ウルフィー at 23:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ほらみろってんだ!!!!!

ええと、今日もドイツ語テスト延期とは・・・笑
期待してたけどほんとになるとは思わなかったねぇ〜〜〜〜(`▽´)
しかも30分たっても代理の先生こないので自然休講みたいな!!
まぁいいんだか悪いんだかよくわかりません(笑)

そいでその後、俺んちでマージャンをやったわけです・・・
Echoとmakimakiとたこちゃんでやったわけで!!
うーん。。。
一半荘目で5万のってるとこで最後に倍満直撃はいたいwww
結局少し高めの夕飯代くらいしかけせげなかった・・・
今日こそEchoを箱らせて、金をまくってやると思ってたのにぃ!!!
まぁ次おぼえてろよこら〜〜〜〜〜

ってわけで明日は柏葉もあるしねますかーーーー
って英Uの勉強今日やらないとやる暇なーーーーーーい!!!!!
はぁ・・・orz
posted by ウルフィー at 20:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

うつ@ドイツ語@祈る

今日はやっとのことでテストでしたね・・・・っていっても過去形のテストであって他のクラスのように仰々しいわけじゃないっすけどね!!
で神様は病気らしいので代わりのうるさい先生がきました・・・やっとテストが開始ヽ(´▽`)ノ
よし全部できた・・・とおもいきや・・・

brechen-brach-gebrochen(祈る)

ってかいちゃったんですよw
祈るじゃなくて折るだったとは・・・
しかも隣の西尾も祈るってかいてるし、二人ともいつもどうり隣の人の名前かいてるし・・・カンニング疑惑が浮上してしまうじゃん!!!!!!!杉橋さんにちゃんと弁解しなくては・・・ぐはっ・・・orz
posted by ウルフィー at 14:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

今日の一日はドイツ語的な一日だったわけで・・・

そんなこんなでなぜ今日はこんな昼間にブログ更新するかといいますと。。。
ドイツ語休講!!
ええと杉橋さん・・・今日ってテストじゃなかったんですか!!!!!!!!
中間も期末ないってことでせっかくの『不規則過去形テスト第一回』も延期にしちゃうとは・・・
やっぱりあんたは神であります☆笑
え、でも結構勉強したのになぁ・・・(`○´)

ってわけで次回までまた勉強しなきゃだね。。。
あ、あと俺宣言しますが、優目指すことにしました!!!
のでこれからは寝ないでしっかりやりますのでよろしこ(`▽´)
posted by ウルフィー at 15:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

今日はひたすら○ちゃんにやられてしまった・・・(`○´)

今日も学校のパソコンを使って更新しています・・・

あぁ・・・ドイツ語・・・辞書わすれたし・・・はぁ・・・(・З・)

ってわけで今日はBに降格しましたよーーーーーvv

しかもお隣さんの○ちゃん・・・はぁ・・・いいなぁ(笑)
え?Aだったからだって?そんなことでは俺はため息なんかつかないよ!!彼は俺と同じBだし!
あぁ○ちゃん・・・いいなぁ・・・ってか普通にうらやましかった!!

まぁそのあと俺はこわれて、意外とたこちゃん(本日B+)もこわれて(?)ドイツ語やってたわけで・・・

で○ちゃんにアドバイスは何?ってきいたら・・・
自分をありのままにだせ!!
とのことです☆(あ、一部改変してますが・・・)

ってわけで自分をありのままに出すことにします☆
まぁいつもはSHYな俺ですが、
これからはよりHi tension(スペルあってるのか!?)にいきていこうかな(笑)

ってかですね・・・今日のブログ意味わからないよとかいわないでください!!

もう今年で二十歳だし・・・もうおじさんになってしまいますね・・・

あぁでも明日はサークルあるし・・・みんなにあえるしね・・・

あ、終わったらどっかたべにいきましょうよ?>柏葉のだれか

ってわけで今日はやや鬱ブログです。。。。

まぁでも今日の夜はしょうへいちゃんとたこちゃんといっすぃで鍋@しょうへい邸だし☆

これから肉かって飲み物かってまじがんばるぞ!!

いやこれからの人生がんばるぞ!!

あぁがんばるぞー
posted by ウルフィー at 15:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

今日はなんだかハッピネスト☆☆

いえぃ!!!今日は金曜日(#^З^#)

まず二日連続寝坊して一限いけなかっった・・・ある意味これがよかったのか二限の科学哲学はツカポンさんのためにがんばれた(笑)ツカポンさん俺をあんまあてにはしないでくださいねーーー!!

そんなわけでドイツ語です☆とりあえずまたB+…まぁほっとしたvv
ってかいっすぃとケイシーとmakimakiとしょうへいちゃんは後でとっちめます!!A以上は俺に申告してね〜〜〜☆男女とわずとっちめます!!
次こそは・・・と思ってもまぁ・・・いつも・・・・vv

そいで牛腸さんのゼミはプリントもらって、ケイof長嶋と服を買いに渋谷へ!!おかげでいいものかえましたよーーーーーーvvまたいこっとヽ(´▽`)ノ
あ、サイコロのネックレスを衝動買いしてしまった・・・でもいい買い物です!!

ってわけでクラスのみんなメッセをもちなさい!!そして俺におしえなさい!!
そうすれば二時くらいまでメッセできます(`▽´)
posted by ウルフィー at 19:04| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

がんばりましょう。BY 杉橋

いやいやドイツ語どうすんの!?
AからB-におちてしまったじゃないかぁ!!
しかも今日のテストも、
『彼のおじはその町のことをよくしっている』までドイツ語で書いて、『私はそのことで彼にしばしば質問をする』を書くの忘れた…
自己満して次の問題にすすんじゃった!
となりのN君なぜ教えてくれなかったのだ!!!!(笑)

いや俺は次にA+をとってみせる…

いやAにしておこう(笑)

物理も教科書かったし、熱力学もやるきでてきたし、レポート用紙かったし…

絶対単位そろえるぞぉーーー!

そのためにはみなさまの協力が必要なんでよろしくね〜〜★
協力しないと…
posted by ウルフィー at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

新フェスはどうだったんだい?そりゃもう…

新フェスはまぁまぁ大成功(つまり成功)!!
21組は永遠に不滅です!!

新歓ハイクなど 032.jpg

新フェス前日…いきなり俺の家で下準備をすることになり(笑)
とりあえずBearと教祖ははじけていた!!

新歓ハイクなど 033.jpg

俺んちがじゃがいもだらけです!!


新歓ハイクなど 034.jpg

鈴木家で下準備模様〜
生地が1番大変だったそうな☆


新歓ハイクなど 036.jpg

ソース班も鈴木家にかけつけました!!
生地つくりにはまっているわけで(笑)

新フェス 001.jpg

家のクラスの看板です☆
決してこの木なんの木のぱくりではないのです(爆)

新フェス 003.jpg

Echoがタコスをたべてます!!
お父さんとお母さんもたべてくれました☆

新フェス 004.jpg

いっすぃがNさんのエプロンかりて看板娘に挑戦(笑)
かなりにあっているのでは???

新フェス 006.jpg

Nさんです!
同郷の友もこんなになってしまいましたvv(笑)

新フェス 007.jpg

シケ長も声をはりあげてます!!
21組のページもよろしく☆

新フェス 008.jpg

『わたしだって仕事してるもん!』
なにしても許されてしまう人です(笑)

新フェス 009.jpg

意外と仕事してない人かもしれません(笑)
でもなにしても許されてしまう人2号です!!

新フェス 010.jpg

新フェスもおわり新橋駅にて☆
これから飲み会いくぞ!!

新フェス 011.jpg

こうみえてもなんか結構激しい飲み会でした…
俺とパ長はぼろぼろでしたねぇ(笑)

新フェス 012.jpg

最後にこのコンビ!!
まぁなんとか成功したわけで☆

ってかこのあとカラオケにいき…そのあと記憶なし!!
起きたら俺んちじゃなかった(笑)
みなさん飲みすぎにきをつけましょうvv
posted by ウルフィー at 20:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

新フェス前夜は雨がふりしきり…

新フェスの準備で忙しいコンビニ
とはいえ大地ちゃんが「長官風邪ひいてるなら家でやすんでていいから」いってくれた!

             超感激

とりあえず俺の家に買った荷物をおくみたい☆
やっぱ俺仕事してるなぁ!
やっぱあの看板いいよなぁるんるん
       まるちゃんさすがだ
ってかリーダーたちはかなりお疲れだったんで少しかわいそう!
でもこれなら成功まちがいない!!
ちなみに今日はEchoにTigerがきたのじゃ家
うわさのジンジャチャーハンをたべさせた手(チョキ)
好評だった☆←ここ重要だよ!

今砂肝をにてます…
とりあえず、ソイソース、天つゆ、砂糖、お酒、砂糖、しょうがで味付けして今ことことにこんでますファーストフード
これが成功したら学校にでももってくかもしれないなぁ(笑)

ってかドイツ語やばい…基礎現代化学についてーーー
posted by ウルフィー at 19:41| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

看板明日なくなる☆

21組のみんな…俺は昨日看板を壊そうとおもった(笑)
教科書はとりづらいわ寝る時も自由はないわ…
だけど壊したらみんな壊そうだしねぇvv(笑)
特にNさん怖いからね〜
180円でなんとかいっぱい売れればいいねぇわーい(嬉しい顔)
新フェス成功ねがってビールでもあけます☆

そうそう学生課に遊びにいったら
そのノリでアルバイトもうしこんでしまった
自宅採点だし楽そうだからね〜
サークルの合宿費用ためるためにもがんばるかな〜
明日だるいけどがんばろーーー
posted by ウルフィー at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

