2005年06月03日

前バラシ(`▽´)

コンパニオンの質問の前バラシです☆これをみて上級生はどきどきまっててくださいな!!あ、ちなみに各パートのページの表紙を一年生にお願いしようと思うので(`▽´)俺に声かけられた人おねがいね!!

こんなことききます!!
1.パート、学年、ニックネーム、あと必ず顔写真を(大小問わず)
2.大学、学部、学科or科類 できれば東大生は志望学部学科も☆
3.経歴!当時やってた諸活動も併記できればなおよいです!!
4.現住所、電話番号、メールアドレス。あと帰省時の連絡先!
5.生年月日、星座、血液型(RH-の人は是非おしえてね)
6.柏葉にはいった理由
7.柏葉以外のサークルやバイト、諸活動など
8.好きなこと(もの)と嫌いなこと(もの)
9.好きな異性・同姓のタイプ。好きな人を書いてもかまいません☆
10.柏葉ではじめてあった先輩
11.柏葉で1番印象に残っている先輩(男女一人づつかいてね)
12.柏葉で1番チャラそうな人(一人かいてね)
13.柏葉で1番エロそうな人(男女一人でつかいてね)
14.柏葉でビームがでてそうな人(一人かいてね)
15.最近の悩み事
16.大学在学中に熱意を傾けたい(ている)もの(こと)
17.柏葉人の○○さんに一言!!
18.パートのみなさんに一言!!
19.何かひとつぶっちゃけてください☆
20.好きなことを書いて何かアピールを!!

ってわけです☆明日くばるんで一年生よろしくねーーーー
あ、10、11、12、13、14は統計とりたいな(笑)
posted by ウルフィー at 19:25| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

どちりなきりしたんまじいいっすよー☆

どちりないいですね☆いいですね☆最高ですヽ(´▽`)ノ
まぁ何うたっても最高ですって言ってますが・・・(笑)
どちりなはまじいいっす☆
そいで土曜は大好きな水のいのちですよーーーーーーー!!
幸せ(#^З^#)
幸せ(#^З^#)
幸せだぁーーー(#^З^#)
それにそれにキャラバンもはじまるぞーーーーー!!
まじあちぃですよ☆
キャラバンまじいいっすよ!!
最後に怪獣のバラードうたったときは
涙がでてきそうでしたよ(マジ)
ってわけでその後お食事会は、少なかったほうの下北グループへ!!
とおもいきや人数少ないということで駒下でお好み焼き^^
おれんちから近くてらっきー!!

えっぺさんが『あのお好み焼きのおばちゃん感じわるかったようなきがするー』って行く前に言ってましたが、、、
まじあのおばちゃん強い!!
詳細はかけません(笑)
まぁ味はおいしかったですがねvv

そんなわけでお家にかえったわけです(`▽´)
今日ふりかえると、、、一年生女子多い!!ってことです。。。
だってだってキャラバンみてる人の男女比すごかった(笑)
そのうち知ってる人は数えるほどです。。。たぶん5人いるかいないか(´∧`)
やばい!まぁたぶん、、、なんとかなるでしょヽ(´▽`)ノ

とりあえず今日も30分はしりにいきます!!!!!!!
posted by ウルフィー at 22:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

きたろーってよばないで(‐☆)b

今日は何の日!?GO!肉の日でござるよ☆

ってわけでお肉をたべたわけで!
俺の前にさかち○さんとお○ともさんがいらしたわけですヽ(´▽`)ノ
野球の話でもりあがったなぁ〜〜〜^^
ってわけでさかち○さんとしぶ○で柏葉巨人部東京ドームツアーを開催しようって感じになってまじあちぃですよーーーー!(#^З^#)みんな巨人部はいろー(`○´)

ちょっと肉で胃が苦しいんで…
やっぱ走ればなおるよね!!
posted by ウルフィー at 22:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

五月祭はどうしたの??

今日は五月祭♪
ってか地下鉄わかりません!
今日本郷にいくために
渋谷→(銀座線)→青山一丁目→(半蔵門線)→永田町→(南北線)→東大前
って感じです。
ってか最初から半蔵門線のれよっていわないで(笑)

初めて先輩様様たちとうたえたわけで☆楽しくうたえたのです^^
これからもまじがんばるぞんぞんぞー

そいでその後工学部7号館の社長室へいったわけで☆
ラジコンうごかしちゃいました!!
なんか飛行機を動かした気分でたのしかったです(`▽´)

あ、なんか俺社員ナンバー0001番になったみたいです(笑)
0000番はY.Hさんらしいです!

そいで宇宙食をたべました(^^)
えびグラタンがおいしかったみたいですね〜
フルーツは…まぁどうでもいいんです☆いい経験です!!

なんかY.Nさん(俺じゃないよ!赤メガネのお方ですが)がメイド喫茶の話でもりあがってました〜なんかいきたいらしい・・・(笑)

そいでかなり疲れてねむかったので、すぐ家にかえりました☆
今日は納豆でもたべよーっと。そいで走りにいきますかね〜
あれ、早歩きがいいとかきいたような…
まぁいいや(笑)走るの楽しいし^^
目指せ10キロダウン!!
posted by ウルフィー at 16:05| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ハッピバースデイ!!

最近精神的にお疲れだったわけで…今日みたいな日にサークルあるとまじ助かります☆ストレスなんかぶっぱなすのじゃ(^^)v

そいで今日は五月祭の練習でしたねぇ〜〜〜〜たのしくうたえた!!
風邪もなおってきたし合唱かなり楽しい^^
でも一年ブランクはやっぱきいてますかねぇ…
思うようにはまだ歌えないなぁ(TT)

そいで二郎にいったわけで☆
一年生デビューもいっぱいいたらしく…
人数もおおかったし、俺はO太さんと後からいってみました〜〜〜
今日は小ブタ野菜ましましでまじうまい〜^^

ことちゃんからだいえっとするきないでしょ?』っていわれたけど…
ぐはっ…
いやいやこれからはしりますからーーーーーー残念!!
今から駒場東大にはしりにいきます(`▽´)
posted by ウルフィー at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

定期演奏会おつかれさまぁ〜〜〜ぶらぼー!!

いやぁまじよかったすよねぇ〜〜あのブラボー★じゃなくて…
マートラほんと綺麗だったなぁ^^
すごくかっこよかったし!まとまりもあったです☆
ほんとかんどーーーーーーー(^^)v

ってか運搬まじハイパーいそがしい…もうやらない(笑)

そいで飲み会に参加できたわけで☆
いやぁほんと爽快な飲み会だったわけで!!
かなりのまされたなぁ…まぁお酒好きだからいいけど^^
でもほんとアルトさんにいじめられたような…(笑)
特にM・Aさんとか(`´)
結構ねにもってます☆

そいで今日は二郎に復習のためにいきましたvv
まじうま☆
食い終わったらなんと…雨…TT
傘がない…電車でくればよかった…
でも傘がないといえば井上陽水ですよねぇ〜〜〜〜

いかな〜〜くちゃ きみに〜〜〜あいにいかなくちゃ〜〜〜〜
きみの〜〜まちにいかなくちゃ 雨にぬれ〜〜〜

まぁどうでもいいですけど!!(笑)

洗濯物は雨にぬれるし…まぁいいですけど^^

また明日もがんばろ〜〜〜〜vv
posted by ウルフィー at 20:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

二郎でびゅーーーーー☆

なぜか帰るとすぐに洗い物をかたづけ…机をかたづけ…
この精力はなんだ!!力がみなぎる!やる気がでる!

そうだ!二郎パワーだ!!
今日はマーチンさんとツカポンさんに二郎につれてってくれたのです…
調子こんで大をたのんだべさ〜〜〜(^^)
そしたら案の定量はおおかったけど、おいしかったので全部たべちゃったvv
食べ終わったときのあの油の量は半端じゃない(笑)
またいきたいんで誰でもいいんでさそってください(^^)v

ツカポハウス→千正→二郎…なかなかはやい展開だ☆
こんな早くデビューかましていいんでしょうか!?
いいとも〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイエットはどうしたの???うるさい!今日はいいんだべさ!!

今日の駒練のあと、ちょっと自主練して、O太さんに発声をみてもらったので〜〜〜す!
昨日は井上さんにみてもらい…いろんな人にみてもらうといろんな発見があって面白い☆
でもはやく風邪なおさなきゃな!!

うん柏葉は素晴らしいとつくづく思う(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

あぁごめんなさい><

今日はのどがおかしい二日目にはいってしまいました…
あぁせっかくの柏葉会歌も高い音だせなくて(TT)
神様には迷惑かけちゃいましたぁ〜あと一緒に歌った一年生ごめんなさい〜〜

今日モツレクよかったなぁ☆
パート呼応もよかったし感情もこもってたし(^^)
やっぱ先輩ってうまい!!
はやく先輩においつきたいなぁ…

さてさて終わったらむなしにいったわけで☆
なんか俺の周りはみんな栄養バランス定食だったなぁ(笑)
しかし…たべおわらなかった…
お話に夢中になっちゃいましたねぇvv

とはいえどうあれ先輩方…定演がんばってください!!
後悔しないようにおもいっきりやっちゃってください☆
posted by ウルフィー at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

千正デビュー☆

新フェス前日で波乱な一日でしたが…
夜にY氏から『今すぐ千正にきなさい!』とメールがきまして…
ついに
千正でびゅーです☆
まじ楽しかったです!!
ピエールさんとチョコさんとガッちゃんさんと初顔合わせですが
うわさどおり面白い人たちでほんとたのしかったなぁ手(チョキ)
またいきたいなぁ(笑)

あ、ピエールさんに
『O太と黒岩は殴っていいから』
っていわれちゃいました(笑)

これは殴るしかない…(笑)
なんて野望をひそかに抱いちゃったりしてわーい(嬉しい顔)

新歓ハイクなど 038.jpg
posted by ウルフィー at 00:31| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

マーチンさん追試合格おめおめ☆

マーチンさん電磁気追試可で今日の昼休みは

歓喜にあふれましたねぇ

今日はMy Old Kentucky Homeのアンサンブルでした〜
風邪もひいたし途中音もまだよくとれてなくて
よく歌えなくて情けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
マーチンさんごめんなさいexclamation×2

駒練のあとはJ様とキリリさんとマリリンさんとマナボンさん(とよんでいいのかな 笑)とマッスルで食堂にいきました!
J様はシュワッチをはやらせたいらしいです晴れ

とはいえ来週は風邪を治してがんばりたいなぁ!
posted by ウルフィー at 19:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

新歓ハイクの余韻

画像のせてみます手(チョキ)

新歓ハイクなど 009.jpg

のりぴーさんです☆
ほんとのりのりでした(笑)

新歓ハイクなど 011.jpg

きりりさんです!!
誕生日一緒です☆

12月7日万歳!

新歓ハイクなど 014.jpg

ネギせきかなさんしぶっちです☆
せきかなさん結構フィーバーしてました(笑)

新歓ハイクなど 017.jpg

はっちゃんさん残飯まんさんやすな氏です!
はっちゃんさんの顔になにかついてるようです(笑)

新歓ハイクなど 018.jpg

黒さんです!
これで硬派といわれてもなぁ・・・(笑)

新歓ハイクなど 020.jpg

えっぺさん木村さんです!
まだ駒場でえっぺさんとあえません!

新歓ハイクなど 021.jpg

ツカポンさんお宮さんです!
これがおわったあとツカポハウスいっちゃいました(笑)

今度はもっと画像を大きくしますんで(笑)
写真撮影に協力ありがとで〜〜〜す猫
posted by ウルフィー at 21:46| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は特練(もどき?)をしました☆

今日は健さんが発声みてくれましたexclamation×2
ほんと健さんもうまいですね
今後も参考していきたいです〜
明日もみてくれますかね犬
いい声してるねぇ〜とはいいながらも
大地讃頌はだめだしされちゃいました(笑)
また先輩にいろいろ教わっていきたいですね〜
勉強もしっかりやってあたふたしないようにがんばります手(チョキ)
posted by ウルフィー at 21:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

