2005年10月31日

結構がんばったんですよこれでも!!!!

えっといわ○のブログがこのブログのどっかにあります〜〜

ってかですね、簡単だとかいうけどさ、これでもがんばったんだよ結構>し○や

だっていわ○に怒られて何度もやりなおしたしwww

まぁみなさん探してみてください★結構簡単です!!!
posted by ウルフィー at 17:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

駒場祭!!!!!!!!

16日休んでしまってもうしわけありませんでした><

ってか朝はやくからタイムテーブルの人ごくろうさま★ほんともうしわけない!

でちょこっと思うのは、こうやってタイムテーブルの人とか委員長とか殿下とかがんばってる人にほんと感謝だなぁっておもいました〜〜

タイムテーブルのつらさはかなり痛感しましたwww3回くらい部屋とってしみじみでした(´∧`)でもあと二回部屋とりしますが、むしろ手助けできてうれしいっす★

やっぱそうやって一生懸命はたらいてる人いるんだからみんなもっと真面目に駒場祭の歌の練習くらいはできるだけがんばろう!!ってしみじみおもいました・・・

責任しょうってかなり大変ですよね〜肉体的にも精神的にも!
なんでもう少しサポートしてあげたいっておもいました〜
みなさんほんとごくろうさまです><
posted by ウルフィー at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確かにOBOG交歓会だったけど

一緒のテーブルの人がなるさんと石松さんとまっきゅーさんと塩谷さんと土屋さんでほぼ知っている柏葉人でしたwwwその分たのしかったし、一緒に座ってたけいたん(って最近よんっでます)とかTちゃんもアットホームに会話ができた感じっぽくてよかったです☆誰か来る前は、3人で結構心配してましたが><

ピエさんや石松さんやたえぼうさんなどの指揮をみて、いろんな人の指揮で歌うって楽しいなっておもいました☆それぞれの音楽観や音楽感がつたわりますし(この交歓会でそこまで感じてる暇はありませんでしたが><)

ところで選曲委員会

えっと、意外とわかっているつもりでしたが、選曲委員会っていろいろルールあるのしりませんでした><OBOG交歓会で怒られてはじめてしりましたwwwすみません!!


確かに主観と客観って大事ですよね☆でも中途半端は嫌いです!

さしてこれから定演ですし、気合いいれんとほんとがんばってる指揮者さんに申し訳ないっす・・・がんばります☆
posted by ウルフィー at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

箇条書きしましょう!!

@苗場について

今日もっちといわぽんとおかちゃんと一緒に苗場で食べた!!伝説のチャーハン大盛を興味本位でたのんだ・・・いわぽんは救援隊として野菜いため単品を頼んで待機!!チャーハンがきたときざわめきが世界にひろがったが、一瞬で萎えた・・・これこそ萎場だwww
写真とるのわすれましたが、みんなで今度いこう!!!伝説のチャーハンおおもり!!

あ、俺と一緒にはいった(筑駒生とみられる)20人の集団は普通にチャーハンラーメンセットを頼んでいたのに俺らは若さを感じた・・・ってかざまぁみろっておもったヽ(´▽`)ノ

Aおかちゃんのかっこいい発言について

苗場のあとなぜかマックにいった☆ノリがいいね!!
ポテトを食べながら、俺たちがおかちゃんに『ピアノひいてよー!!』っていったときのおかちゃんの反応が素晴らしかった・・・



柏葉きたら歌わなきゃだめでしょ☆



っておっしゃった・・・俺たちは感動した・・・同時に怒りを違うところにおぼえたw
おかちゃんかっこいい!!かっこよすぎ★おかちゃんをみならおう!www

みなさんおかちゃんはヒーローです★ついでにいわぽんに言ったおかちゃんの名言を・・・


大丈夫、きっと友達できるよ☆



どうやらおかちゃんはいわぽんと友達ではないみたいですwww

B富士の特練について

ベースのみなさんがんばってください☆

全体的には結構いいようなきがしますが・・・どうだろう?>ひらき
まぁあとはのどとかこわさんようにしてくださいな★

ってか練習こない人、特練するからいってね!!
今日きてくれた人ほんとありがとうヽ(´▽`)ノ

C成績について

ティモシー・・・

ひらーきー・・・あわや90!?すげぇ・・・www
ちなみに柏葉館には、ティモシーといわぽんとプリンスJRの成績がUPされているので参照してください!!

ティモシー・・・


がんばれ・・・



明日から学校ですね☆水曜に実験とは!!!!!!!
がんばれ自分☆がんばれティモシー☆

最後にいわぽんの名言『俺さびしいよ』
posted by ウルフィー at 20:47| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

いきなりガッと!!

@キャラ1DEドン

先日キャラ1DEドンをやりました☆いやぁおもしろかった!!!
でも結構真剣な話もしたよねーーーー!!キャラ1はほとんどみんな仲がいいよねヽ(´▽`)ノつかぽんさんをこれからけいたんって呼ぶことに決定した!!(ようなきがする)
これからもみんなでがんばろー!!来年もがんばろーー!!

Aキャラバン飲みについて

先日キャラバン飲みがあった!!j様がすごかったなぁ・・・www
俺が焼酎のボトルを頼んで一杯しかのまなかったので、けいたんがほとんどのんでしまった(`▽´)そいだらけいたんがよっしまってびっくりwww
はじめてみた!!!
ついでにコミーさんもダウン・・・!!!

終わった後、黒さんといそとエミリーでカムイラーメンを食べにいったわーい(嬉しい顔)
うまかった☆でもマニアック系の話についていけなかった・・・

Bサブコンについて

先日俺はどうやらサブコンになった!!ほんとにみんな俺でいいんかな?
中尾さんに指揮おそわってたら、お前は時間がかかりそうだなとかいわれたwww
真剣にやってても、ばかにしてんのかっていわれたwww
こりゃちょっと気合いいれてがんばらないといけないようですねヽ(´▽`)ノ

Cコミーさんの実験について

先日コミーさんの実験の手伝いをした☆
9人椅子に座ってならんで、目をとじて指をさされ、目を開けて自分は指をさされているかどうかを判断して回答する実験だった・・・それを360回やって、まじ疲れた・・・www
報酬はウーロン茶とミルクティーを紙コップで何杯かと、プリッツ一箱だった・・・
まぁいいや・・・また手伝いますよコミーさん・・・www

Dゆうゆうについて

ついにコンクールもあと4日にせまった・・・
さいさい節がちょいやばいかも・・・www
ってかゆうゆうのソプはお化けですね(´∧`)すげぇ・・・
がんばるぞーーー1日☆迷惑かけんように・・・なにせローベ二人だからばれちゃうしねw

E音源のお願い

次に示す曲の音源をもっているかた、貸して下さい晴れ
ただでとはいいませんのでよろしくです☆組曲全部でお願いします!!

T.混声合唱とピアノのための『感傷的な二つの奏鳴曲』 by高嶋みどり
U.混声合唱組曲『ギリシャ的抒情詩』 by尾形敏幸
V.混声合唱組曲『世の終わりのための二つのモテット』 by荻久保和明
W.混声合唱のための『宮崎駿 アニメ映画音楽集』 by信長貴富
X.混声合唱とピアノのための『ゆうやけのうた』 by湯山昭
  注意 男声はあるのでいりませぬー




終わり★涙で明日が見えない・・・!!!
posted by ウルフィー at 21:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

花火と指揮と恋愛と・・・・・・・

ってわけで今日は東京湾の花火いってきました☆
きれい・・・きれい・・・きれいだぁー!

ひさしぶりの花火・・・とってもいい思い出でしたねはいヽ(´▽`)ノ

来年は屋形船からみたいなぁ・・・・予約がんばってとろうかな・・・

さそってくれた方ほんとにありがとう☆



駒祭ですが・・・最終決定しました!
混声合唱組曲『富士山』よりX富士山第弐拾壱(宇宙船富士)
をやります☆
男声のかたなら知ってる人もおおいかもしれません!!!!
混声版の楽譜をみたところこれならいけると思ったので☆
結構みんなハードだから俺はあんまハードなのださないほうがいいしね〜〜

最初は幼年連祷のV憧れをやろうかと思ったけど、、、なかなかパンチがないからつまらないかなぁ〜〜っておもったので。。。

この曲は綺麗だしパンチあるし混声にも結構はまるはず☆

詳細は後期合宿で〜〜〜



恋愛は書いただけでなにもありません笑


ときに明日は栃木にかえります〜〜
日記更新できませんが、、、また19日におあいしましょう☆ではでは〜
posted by ウルフィー at 23:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

前期合宿だぁーーーーーーーーーーーー!!

おひさしぶりーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なにせですね8月1日から11日まで家にいなかったんですからヽ(´▽`)ノ

とりあえず8月1日から6日まで前期合宿です☆

ええ箇条書きにしましょうか〜〜〜〜
幸せなこともありましたし、むかついたこともいっぱいありましたし、自分の気持ちがはっきりしたことがあります〜〜〜〜

幸せだったこと
・3日目にもりもりさんに発声みてもらえた!!(志田先生と同じこといわれた〜〜)
・4日目に神様に発声みてもらえた!!(結構むずかしい〜〜)
・いろんな人とかたりあえた〜〜〜!!
・栃木仲間がふえた!!S様ですねはい☆指揮者かってに指名してごめんね〜〜〜
・一年生たのしい人がおおい☆
・EFFEの人おもしろい!

むかつくこと
・『はつる宝をたづめもとめ』がうまくできない(ひよる)
・駒祭で俺がふるはずだった曲が・・・まじむかつく・・・まじむかつく・・・去ね(あ、駒祭で式ふる人への文句では全然ありませんよ)

でもまぁいい合宿でしたねほんと!!!!!
自分的にもすっきりしたし、合唱にもかなりやる気がわいてきました☆
ほんとお付き合いしてくださった先生と先輩に感謝でした!!!!!!

かかなきゃならんことがたくさんあるのでまたあとで☆

あと最近くろくなったので、日記わけることにしました〜〜〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

キャラバンってやっぱりすごいんですよ!!!

昨日はキャラバンのGPだったわけです・・・
きてくれたみなさんありがとうございました!!!

反省をしてみようとおもいます☆

歌・・・ぐはっ!

なんか『さんぽ』でたまに一人でてばたきしてたりしちゃいました笑
しかもそれをゆ○さんにつっこまれたのが痛いw

人形劇・・・ぐはっ!

意外とできた☆
やっぱ操作さんのおかげで結構いいやすかったりします〜〜〜
でも人形劇ってやっぱ先輩の力が偉大なわけです・・・
ほんと先輩についてきてよかったなぁ〜〜〜
とおもってます!!
ありがとうです☆

そいでコンパがありましたね!!
まさゆきぽさんはテストであまり飲めないらしですし、周りのかたはまったりだったので今日は平和にのむんだなぁ〜〜〜と思いきや、疲れてたせいですかね、結構よってしまいましたねw
なんか誰かさんと友情に亀裂(?)がはいったのにショック笑
いやぁあれはしょうがないでしょ!!
あとで教えますので仲直りしましょう(`▽´)

なにはともあれ今日はカラオケ♪
久しぶりにうたうぞーーーー!!
posted by ウルフィー at 09:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

まずは、『あなた』『ぼく』コンパについてかく!!!!

ってわけで土曜はABコンパだったです☆
いやぁのみましたねwww
やっぱ騒ぐことは面白い!!!よいつぶれはしなかったのでよかったです☆
石松さんがお酒のつぎかたがうまいとほめてくれました!!!
あと高音の出し方について講義してもらいました☆目指すはGですからね(`▽´)
あ、神様に2杯も一気させてしまいましたモバQ
これからパー練がこわいですね(笑)

それで外でいつもどおりぐにゃぐにゃ話しててわけです☆
路上でたおれてるひともいましたが今日は正常でしたね(笑)
やたらめったら人に謝り続け、その後石松さんがアイスをおごってくれました!!!!
石松さんのアイスはうまいっすね☆

で、そのあとティモシーとI持とプリンスJrといわっきーでラーメンを食べてから、ウルフィー家でマージャンをしました!!
まぁこれから麻雀がやれる機会があればまたやりたいなぁ〜〜〜

そいで、9時ころにやつらは帰り、その後1時間寝て、親がまいって、車で茨城に行き・・・ここからはまた長くなるのでやめといて・・・

家にかえったあと、英Uのテスト勉強をひたすらやりつづけ何時にねたかしりませんが6時におきて朝マックしてテストをうけたわけですよ☆

ってかですね!英Uの勉強したいって言ってるのにメッセで『ソリティアショーダウン』とかいうゲームさそうのやめてくださいね某氏☆だいたい一回も勝てなくてまじ腹たつし!(笑)

そんなわけで今日は平和でした!!

『水路』久しぶりにうたったし…
合宿で発表するかもしれませんwww

ドチリナも練習したし、今日はよくうたった☆

明日も気分よく歌える晴れの日になればいいとおもいます☆

グッドラーック手(チョキ)
posted by ウルフィー at 23:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

つけ麺@やすべぇ!!!!!!!!

今日は柏葉の日でした☆

まずはブルックナーのLocus isteでした〜〜〜
なんか音がうまくはまらず周りに迷惑をかけてしましました(声でかいし)
和音をはめるのって難しいですけど〜〜はまったときってほんといい気分ですよね〜〜次が楽しみですヽ(´▽`)ノ

そのあとはアンサンブルでした!!マーチンさんの班でとんびでした☆
ベース4人しかいないですし緊張しました・・・
ここでも迷惑をおかけしてすみません!!
これからも迷惑をおかけしますがよろしくっすwww

最近そんなこんなでみんなに迷惑をかけていることが悩みですね〜〜
かみさまや中尾さんはちゃんといろいろ支持してくれるのでほんと感謝してます〜〜〜

これからもっと耳たててしっかり音取りしますねwww

そいで終わった後、つけ麺さそってくれたのでいってきました☆
最初つゆがあんまりなんだよね〜〜って言ってたけど結構うまいじゃん!!!
たぶんあのだしは魚類だとおもうんだけど
和風でよかった☆
またいきたいなーーーーーヽ(´▽`)ノ

ってわけで土曜もなんとかがんばっていきたいっすwww
家で予習しよっかな・・・・
posted by ウルフィー at 23:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

まずは一年生コンパについての反省!!!

ってわけで一年生コンパがあったのでそれについてあった出来事をつらづらとかいてみますね〜〜〜〜@モーパラ

・まず自分のテーブルのホットプレートがこわれていて席の移動を余儀なくされた!
・飲み放題なのにコップすら用意されてなかった!
・コールをしたら(たぶん半分俺が首謀者??)店員に注意された!
・コールが中途半端だった!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もりあがりました!!!!!!!!!!!!!

絶対仲いいですってみんな☆


かなり気分がよくなってカラオケにいきました@カラ館!!
男10人女2人というアンバランス☆笑

あ、一人具合わるかった女の子いましたけど、今日には戻っていたのでよかったです(笑)あんま無理しないでね!!!!!!!!

うーんたのしかった!!!

渋谷ごくろうさま☆まじ感謝してます〜〜〜
あとティモシーやプリンス.Jrやヒラーキーやキングなどコールにたくさん付き合っていただきありがとうですヽ(´▽`)ノ今後ちゃんと勉強します〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

Musical Battonだって!!!!!

ってわけでMusical Batton(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)ってのがまわってきましたので書いてみようとおもいます☆

コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

あんま圧縮してないので2.34GBでした〜〜〜〜〜

今聞いている曲

男声合唱のための 王孫不帰(作詞:三好達治 作曲:三善晃)

歌ってるのはクール・ジョワイエです〜
昔淀高もうたいましたが、あまり・・・笑
ジョワイエのが好きっす☆

最近買ったCD

来なさい 重荷を負うもの/高田三郎 作品集5

実はこれを売ってる店はかなりレアだと思います(笑)
なんか高田さんのこのシリーズは1、2、3、6が有名ですよねw

よく聞く、また特別思い入れのある5曲

・男声合唱曲集『柳川風俗詩』から『柳川』(まぁはじめて歌いましたし・・・笑)
・男声合唱曲集『月光とピエロ』から『秋のピエロ』(うたいすぎだろってぐらいうたったな・・・)
・混声・男声合唱曲集『川よ とわに美しく』から『川よ とわに美しく』(大好きで毎日きいてます)
・男声合唱曲集『縄文』から『透明』(詩も大好きっす〜まだ柏葉のきいてなかったw)
・男声合唱とピアノのための『縄文土偶』から『ふるさと』(ぐろい曲は大好きです)

バトンを渡す5人

無視されたらどうすんの!?笑

まぁいいやーーーーーーー

じゃぁ次の柏葉の5人のかたがた☆

マーチンさん nwoさん 黒さん お宮さん やすな氏

で、まぁできたらトラックバックするみたいなんでよろしくっす(笑)

大変でしたら無視してくださいねヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:23| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑談@生協食堂・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで昨日の話ですが・・・生協の食堂でとも○君と生協食堂で今後の柏葉1年についてかたっていました(`▽´)なかなか面白かったです☆半分以上コイバナでした(笑)新歓合宿での出来事についてがすごくもりあがりましたかね〜〜〜〜!!とりあえず新歓合宿って新歓するだけが目的じゃないんですね☆笑 そいで一年生はこれから誰と誰がくっつくかなんて話したりしたような(・З・)

まぁ俺ととも○は外野でみまもってますのでみなさんがんばってください!!!
恋って外野のほうが楽しかったりしますしねーーーーーーーー(`▽´)

posted by ウルフィー at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

一年生的二郎@新代田!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は柏葉でしたね☆ドチリナ今日もなかなか威力を発揮してましたが綺麗だしとてもたのしかったですね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
昨日神様のドチリナ予習風景を隣で鑑賞してたのに、神様が一部転調するの忘れて音取りしてたのにきづかなかったのが痛い(´∧`)まぁそれもそれで楽しかったのでよしとしましょー(‐☆)b

そんなわけで終わったら二郎にいくことにしまして…
殿下パワーで結構な人数になりましてとても嬉しかったっすヽ(´▽`)ノ
とりあえず五十音順でいえば(コンパニオン一応用意してくださいね☆)沢田裕紀さん、白井みなみさん、高橋剣士郎!、殿下(本名省略)、ともし!、藤代理恵子さんですわーい(嬉しい顔)
いやみなさんがんばった☆しかも白井さんと殿下はしょっぱら麺普通でがんばってました☆
しかも殿下はともしを救援してました!!
まだまだ女の子にはなれないね〜〜〜すごいもんだ(笑)
また今度いきたいですね〜〜〜(#^З^#)
また新たな挑戦者募集してますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

柏葉ふらいでーーーーーー

ってわけで今日はコンパニオンができあがりました!!!!!
手伝ってくださったJ様、せぬー様、黒様、マーチン様、マリリン様、まなぼん様、ツペ様、やすな氏、しぶゆう、マッスルありがとうございましたvv
J様はすみからすみまで教えてくれましたヽ(´▽`)ノ
みなさんJ様は神様です!世界中のみなさんJ様は神様です!

あ、ツペさん差し入れありがとうございました〜〜〜〜!!

みなさんお楽しみにしていてくださいね★

あ、あとまだコンパニオン書いてない一年生もまだ書くチャンスがあります!!
追加の形でコンパニオンつくれますんで、是非かいてくださいな★
上級生のかたがたもパートで書いてない一年生いたらその旨つたえていただきたいっすvv

ってわけで初仕事あいっしゃーす(`▽´)
posted by ウルフィー at 19:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

やはり二郎である!!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで今日はサークルがありました☆
キャラバンからはじまりましたが、それは後ほど!!

そいでドチリナですよーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
今日はむずかしかった!!あ、今日もですかね☆
自分声がでかいってか興奮するとすぐ制限できないってか(健さんにはツッチーみたいっていいわれてますが誰だかわかりませんvv)まぁだめなんですけど☆ナカオさんに蹴りいれられて佐伯さんと健さんには笑われてしましました!!特に今日の最後の『ましますなり』でしょうか??笑
でもやっぱり上級生に注意されたり指導うけたりするとかなり嬉しいものです☆健さんとか神様とかazarashiさんはいつもいろいろいってくれてたすかります☆とても感謝してますよ(`▽´)
ってわけでこれからも精進したいとおもいます☆

で選曲総会たのしかったです☆
ぶっちゃけシサスクやりたかったんですが、選ばれなかったので自分で楽譜かって誰かさそってうたってみたいなとおもってますヽ(´▽`)ノ

そいで二郎にいきました〜〜〜〜〜
かっこさんになんとか口説いていくことになり、おかちんととmussel(こちらは初ですね☆)としんさくを誘い〜〜〜〜いくことになったわけですが…
最初女の子ヱミリーだけだったので、おもいきって帰ろうとしてた鈴村さんと前川さんと三矢さんと綿島さん(五十音順です笑)を誘ってみたらみんなきたわけで(笑)(正直くるとおもってなかった!!!!!)
そいで二郎にしては多数の人でおしかけたわけです☆とても楽しくおいしくたべました!!一応救援部隊だったんですが、かっこさんで十分でしたヽ(´▽`)ノ俺は一人がちょっと残したやつをいただいただけでした・・・
で今日意外なことを発見!!
女の子にだけうづらの卵がついてくるんです!!

きましたね男女差別(笑)ちょっとショック!!女の子だけだとわかってたらうずらの卵たのんだのに!!!!!!!!

あ、今日はチャーシューがかなりおおきかったです☆(ラッキー)

明日も楽しい一日でありますように〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:44| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

なきにしもあらざらぬ!!!!

今日は柏葉ですよーヽ(´▽`)ノ
まじたのしかった〜
ドチリナVはむずかったけどやりがいあるし〜和音も綺麗だし好きですよ★
終わった後に長友さんに発声みてもらいました!!!
まじかんどー(#^З^#)やる気がわいてきましたっ!
あ、俺の前に発声見てもらった人がですね〜女の人だったんですけど〜おなかの使い方の手本におなかさわってみてみたいなことになり〜
その人はおなかさわってにやにやしていました★
よし、いじめかえせた(`▽´)

ってわけでこれからコンパニオンの整理します…
上級生で手伝ってくださる方募集中(笑)
posted by ウルフィー at 22:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

簡単には語らせない!!!!

ってわけで昨日かくの忘れたので今日かきます☆

ドチリナU・・・いい曲だけど難しい…でもまじあちぃヽ(´▽`)ノ
川・・・まじ気持ちいい☆音取りから声をあげてしまいまた須藤さんにパートミーティングで指摘をうけてしまったvv以後きをつけますね〜〜〜〜〜(#^З^#)いやぁでもまじ気持ちいぃ☆

で、集約すると、楽しかった☆

終わったらO太さんとがっさんに発声を見てもらいましたね〜〜ヽ(´▽`)ノ
まじありがとうございました☆あ、チカクでみていただいた久世さんにもありがとうございましたですね!!

そのあとO太さんとマッツーで二郎へ☆
今回は大ブタ野菜にんにくましでした(#^З^#)まじうめ〜

ほいでその後〜ピエさんチョコさんに挨拶にいくため千正へ!!
そいだらプチ千正祭りだったみたいでいろんな人がいました☆
なんか俺もはいらせていただきまして〜まじあつかったヽ(´▽`)ノ
なんかあのメンツだとツペさんが若くみえましたね・・・笑

あとけんさんとチョコさんに
コンパニオンで『印象に残った先輩』のところに俺らの名前かけよな!
そこおさえとけば大丈夫だよーとかいわれました(笑)
使えればつかおうかな(笑)

ってわけでたのしかったわけですよ〜
勉強やばいよー
ぐはっ・・・orz
posted by ウルフィー at 21:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

とりあえずピロロンヽ(´▽`)ノ

今日は携帯から更新していますので簡単に今日柏葉であった出来事をかいてみますヽ(´▽`)ノ
・肥後さんと清水(千)さんと松戸君にいじめられた!
・ゆかさんにかなりいじめられた!
・高島さんにおなかさわられた!
・前田君のあだなはプリンスJRになった!(みなさんそうよんでください)
・エミリーはS!
・殿下は女の子になりたいらしい!
・ぎんなん部の意味がわかった!

土曜はどうなるんだろヽ(´▽`)ノがんばれ俺☆
posted by ウルフィー at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

新歓合宿だったからしょうがないじゃん!!

からまれたみなさま・・・ごめんなさい・・・(`▽´)
家のパソコンが調子悪いので今日は学校のパソコンから更新していますvv

ってこんなこんなでおもしろかったですねぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
いやぁ抜け出したカップルがおおかったですね☆(覚悟しときなさいなみなさん^^)

俺は酒ばっかのんで○ぺさんをけとばして、す○ぅーさんの後ろからフライングチョップをかまし、せぬ○さんに尋問したりと結構ひどいことしてたみたいですが・・・あやまりません^^ありがとです(笑)

ってわけで朝はぐたぐたの二日酔い・・・二週間ぶりですあんなのvv
でみなさんが片付けをしてる時に自分だけ寝てましてすみません!!
あのときに優しく声かけてくれたさやさんに感謝!!(まじめにやさしかった・・・笑)
あとほかに声かけてくれた人(ヤスナ氏?まなぼんさん?)とマッスルといとぅーに感謝!!

デジカメはこわれましたが、マジたのしかったです!!
一年生カラオケうまくて・・・少しくやしい(笑)
またカラオケいきましょーーーーーーーーーーーーーーー!!

一つ気がかりはあったけど。。。
まぁとってもたのしかったですね^^
posted by ウルフィー at 16:21| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

