2005年07月22日

おひさしぶりですねーーーー(・З・)

ってわけで今日やっと更新できました手(チョキ)
テストおわっちゃったんですよね〜〜人より先に笑

でですね、とりあえず記号論理学と科学哲学と現代教育論と科学技術基礎論とモンゴル語でとりあえず総合A〜DはOK 
で、総合E、Fはこれから準必とかでなんとか平均高くとれればいいな(・З・)
ってか数学演習は絶対100点しかださんし笑 数学Tは出席で100点 数学Uは一回レポだして100点(牛腸さんですから)
あと必修をがんばるとして(情報処理以外笑)なんとかプログラムどおりすすんでるはず!
目標はプリンセスOFヤスナ氏の点数ですから!!笑
とか高い目標をだしてしまいますとあとが怖いwww
あ、何度も言うけど科学哲学ほんとにありがとう殿下ヽ(´▽`)ノ

今から合唱しに東工大までいってきますよーーー
「祝福」と「川よ とわに美しく」と「さくら散る」うたいにいきます☆
明日は柏葉だし〜〜〜明後日はキャラバンだし〜〜〜ほんと楽しい毎日です猫

ドラゴン桜って番組ありますよねん☆
ちょっと久しぶりにドラマみてしまうかもな勢いです・・・ぐはっ
少し今後の参考にできたらなぁ〜〜〜と。。。
まぁそんなうまくいくわけないと思いますがw
あ、電車男やっとわかりました・・・意味が☆
これからドラマもだんだんみていければなぁと思ってます!!

あ、でも合宿で結構みれんのですねwぐは

あ、シネマバトンがきてる・・・・!!
posted by ウルフィー at 15:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

最近もうだめっす(´∧`)

最近元気もないですし…テストもございますんでテスト期間ブログ更新しません(T_T)療養してきます〜
posted by ウルフィー at 19:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

モンゴル語とシーフードカレーといちごチョコ生クリーム!!!

今日はモンゴル語講座をやりましょう!!!スウェーデン語よりモンゴル語だろって意見がありますので〜〜〜(俺の意見ですけど)

Знэ yyл yy? Yгуй,энэ эгшиг.(エネ ウールノー?ウッグイ エネ エグシグ.)

意味:これは山ですか?いいえ、これは母音です

さぁみんなで声を出してよんでみましょう!!!!!!!

ってわけで今日は5限のあとに一人で駒下のカレーやさんでカレーをたべてきました☆結構おいしかったですね〜〜〜でも店員が無愛想なのが痛い(笑)今度だれかたべにきくひといますかね〜〜!!できれば食べるの遅い人!!俺は非常に食べるのが遅いらしい〜〜俺は認めないけど(´∧`)

それで、その後は・・・駒場東大前駅にたまにくるクレープ屋さんでクレープをかいましたよ!!!いちごチョコ生クリーム☆まじうま!!たぶん木曜日にくるのかな〜〜毎日きてほしいのに(`○´)うーんでも車にかいてあった『ダイエットは明日からにしませんか?』はうけました(笑)

明日はドイツ語テストですね☆どっかの誰かさんみたいに、折るを祈るってかいたり、訳をかきわすれたり、遅刻してうけられなかったりしないようにみなさん気をつけてがんばりましょう(`▽´)

でもよく考えたら他のクラスの人なんかに比べると相当たいしたことないテストだよねwww
posted by ウルフィー at 20:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まあゴキブリも生き物だし…携帯から考えるとしましょ

ってわけで夜にごきぶりに遭遇!俺はゴキブリが一番大嫌いです…人生で二回目にみました(T_T)それで驚いて『ぐはあ』といって玄関をとびだし急いでしょうちゃんちにかけつけました!鍵なんかかけませんでした(笑)そのあと二人で協力してころしましたヽ(´▽`)ノまあ俺はあまり活躍できませんでしたが…がんばりました!ある人に男のくせにといわれましたが仕方ないじゃん嫌いなんだからさ(´∧`)
まあ今日は俺のよき友達がハッピーなことあったので俺もハッピーっすヽ(´▽`)ノ果たして俺もハッピーになれるかな…はあ…
posted by ウルフィー at 02:27| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

携帯からです〜

目が細いっていわれた…結構しょっく…(笑)
posted by ウルフィー at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

初体験of菱田屋

ってわけで今日はドイツ語Aだったんでラッキーヽ(´▽`)ノ

そんで今日は年を召した先輩からお呼びをいただいたので、菱田屋にいくことになりました★うーんいろいろおしえてもらいました・・・まぁつまりこれから楽しくなるってことですねヽ(´▽`)ノまぁクールキャラとしては平和に時がすぎればと思うこのごろ(`▽´)

あ、ってか菱田屋っておいしいんですね(笑)はじめてしりました〜〜!!またいってみたいですね★

そいで別れた後に駒東駅前にきてた八百屋(果物屋??)で桃を二個かいました(#^З^#)
まじうめぇっす!!でも一個330円てはやくいってよおじいちゃん・・・泣

というわけで今日も悩みおおき一日でした・・・最近うつです・・・
うそです(笑)かなり元気でですヽ(´▽`)ノ
明日は柏葉もあるし今日はじっくりテレビでもみます!!!!!
posted by ウルフィー at 21:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

今日っていう今日こそは・・・

科学哲学でましたよ------------ヽ(´▽`)ノ
なんか隣の人具合わるそうでしたが大丈夫でしょうか???
うん科学哲学って面白い☆っていっておこう〜〜〜〜〜!!!

今日は学校からブログ更新しています!!学校はMacなんでなんか全然だめですね〜〜(`=´)
ウィンドウズにしろ!!ってかキーボードもだめ!!そのため大きくしたり色かえるのめんどくさいので今日は黒くて楽しくないブログをかいてみます☆

ドイツ語の時間のことでござった・・・
後ろの○ちゃんに携帯で女の写真をみせられ(彼女??)
隣の鹿野からいたづらをされ(仕返し??)
まったくもうって感じです!笑
で、テストがはじまるのです・・・とはいってもいつもの小テストですよ−
今日はなんと事前にノートに答えをうつしたとこがちょっとでてきました☆
ってわけで4問は完璧にとけた☆(杉橋さんやっぱりあんたは神様だ!!)
だけど次の4問はノートにかいてないわけで・・・
あせって自力でやりましたがどうでしょう?
またB+だったら自殺しようかな・・・
誰かとめてくれるかな??笑
きになるところでござる☆

そんなわけで今日はマックで勉強して(マジ俺えらい!)
家にかえって宅配便うけとって、明日の合唱の予習でもしましょうかね☆
愛してますから合唱!!

ミャーモ!!ダンケ!!バイルラルラー!!!
なんっつっても
あいっしゃーす☆
posted by ウルフィー at 16:37| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

今日はなんの日!?だ!だ!

ってわけで今日はモンゴルの日ですよ★
今日は辞書を購入しましたヽ(´▽`)ノ
まじ重宝しますvv
ってか第三外国語って単位1つだったんですねー(´∧`)
ちょいショック(笑)でも楽しいからいいや!!
モンゴル語の会話の勉強DVDを先生がくれるらしいんで、みたい人はいってね!!笑

ここからは柏葉の話なんですけど〜
続きを読む
posted by ウルフィー at 19:26| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あいっしゃーす☆

ってわけで、今日はしんだのだーーー!!
まず7時におきたと思ったら、二度寝して10時10分に起床…泣
1限はまたとしてもいかなかった・・・(これで5連続休み)
ごめんなさい奈須さん!!!!!

ドイツ語も最近B+のオンパレードでおもしろくないし…
絶対優とれないよーvv泣

そんなわけでその後は学食で線形台数の勉強してましたよ@ケイシー

でこれから二郎にでもいってきます☆
ここからは柏葉の話なんですが
posted by ウルフィー at 18:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

こういうことなんですよ★

で今日はばっちり7時におきまして〜
英語Uに出勤!!
そいで河島教官に指されたわけです…
『I'm afraidのあとって普通どういうことがくっついてきますかね?』
『残念なことですね』と俺は答えるわけで…
『そうですね。たとえば、残念ながら単位をあなたにあげられませんって時に使いますよね。』
っていわれました・・・意味深(笑)

まぁそんなこんなでありまして…

あ、こっから柏葉の話ですけど…続きを読む
posted by ウルフィー at 17:19| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

友達がおおかすなかれ☆A

前回の解答を一応かいてみます☆続きを読む
posted by ウルフィー at 09:49| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

下・北・沢ーーーーーーーーーー^^

下北いってきましたーーーー☆
バック安くかえた〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
ご飯たべてたら(うにといかのスパゲッティ)ガトーショコラをサービスしてくれた☆まじありがたい!!ありがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(#^З^#)

&ビックパフェもたべたし〜〜〜〜〜今日は満足!!

明日キャラバンだーーーーーー

まじ楽しみ!!!
posted by ウルフィー at 23:48| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙をふきなさい★

今日は…なんでだろ…13時に起床!!
うおーーー科学哲学が・・・vv
うわーんノート絶対みせてくれなそう・・・
殿下これからはしっかりでますのでノートみせてください・・・(´∧`)

ってわけでその後ドイツ語でて、ゼミはプリントもらって家にかえったわけです★

梅雨ですねぇ…なんで『梅の雨』なんだろう…
そんなわけで少しまじめな話もしまsyo-------!!
中国では梅が咲く頃、梅雨にはいるので『梅の咲く時期の雨』ってことで梅雨になったわけです☆終わり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はやっ!

まぁつれづれなのでまだかきましょうーーーーーー!!

と思いきやこれから下北にいってきます☆
バックでもかってみます!!

あ、コンパニオン明日までですから一年生と某氏よろしくーーーーーー!!
また帰ったらなんかかくことにしましょ(#^З^#)
posted by ウルフィー at 16:55| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

やったーーーーーーーーーーー!!

パソコン復帰しました!?久しぶりに家でブログかける(#^З^#)
ほんとに肥後さんありがとうございますvv
肥後さんは神様です!!!!!!
世界中のみなさん!肥後さんは神様です!!
posted by ウルフィー at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激しくうつ…

モデム交換したのに…なおらない…もしやウィルス?まじうつ(´∧`)
posted by ウルフィー at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はなんの日!?

今日はモンゴル語のひだよ!!
ってわけで今日はモ日辞書(今は蒙古っていっちゃだめなんですよー)の購入届けしました☆これ以上はいえません・・・あの授業は・・・すごい・・・授業とったらわかりますんで!!
そんなこんなで今日は熱力学で最小睡眠時間(5分)を記録しました!!やばい!!
俺ってすごい!!
少し感動☆かの柏葉のヒンディーを勉強してる方たちをみていると勉強する気がわいてくるのは俺だけでしょうか☆まぁいいや・・・

あ、『愛してるぜベイベー!』(だっけ?)って漫画おれはよんでも大丈夫なのかくるってしまうのか誰か教えてください・・・よんでる人がいるときになってしまうっすvv

こんなこんなで明日は物理休講exclamation×2exclamation×2exclamation×2
超うれしいーーーーーーーーーーーーーー;exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
明日は2限の科学哲学からですな☆
科学哲学でないとノートみせてあげないと殿下からいわれてしまったのででるしかないvvまぁ内容は楽しいし、しかも偉大なる野矢茂樹の授業ですからね☆だからノートみせてね殿下!!

あとついでに誰か物理の先週のノートみせてください!!あしたもってきてください☆

だから俺がいいたいのはですね・・・モンゴルなんですよこれからの時代は!!
今ヒップホップがはやってるんです!!ゲルにすんでる人なんかほとんどいない(?)ようです!!
このブログのせいで2学期モンゴル語とる人が増えるとせっかくの3割規定外の授業が3割規定になるとこまるのでもうかたりませんが・・・

そいじゃ、今から家にかえって野球でもみますかね^^
今日も勝ってほしいなーーーーーーーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)
posted by ウルフィー at 18:38| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

無理です☆

今日は書く気力がありません…二日酔いはなおりましたが…ショックな事もありまして…ああいわゆるチョベリバってやつです☆(古いとかいわないで!)
posted by ウルフィー at 23:01| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

だから木曜日はモンゴル語なの!!!!!

今日は待ちに待ったモンゴル語初級の講義なわけで☆
今日もすばらしかった…
なぜか過去形、完了形(2通りあります)、否定形、習慣の表現を一気にやってからなぜか歌をききました☆その歌は、、、キロロの長い間(笑)とはいってももちろんモンゴルの人がモンゴル語でうたったわけですが…ってかあの歌いい!!やっぱいい☆涙がうるみました(笑)だって、、、
愛してる まさかね そんなこといえない
ですよ!!キロロかえってこい!!(笑)

さぁみなさんモンゴル語やりましょーーーーーーーーー!!!

posted by ウルフィー at 19:19| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

イッヒ レルネ ドイチュ!!

ねぇねぇブログにコメントしていいの!?ってきかれますが…どんどんコメントしてくらさいvvコメントもらうと万歳して喜びますヽ(´▽`)ノ

あ、あとメッセアドレスかえました☆相手してくれる人、ただ登録したいだけの人はnonanonapunch@hotmail.co.jpでよろしくです!

今日はスポ身バレーも全勝だったし調子がいい(#^З^#)
ただ数Uやすんでしまった(笑)たこちゃんノートありがと!!

新歓合宿の後の六連レクって確かバレーボールでしたね〜
中学校バレー部だったしここは!って思うんですけど…コンパだけでることにしました!(汗かきたくないし、今やジャンプ力もなくなったしvv)

なにはともあれ明日から六月です・・・あうち!!!!
しかも基礎現代化学レポートあるなら誰かいってよ!(笑)

ドイツ語今回はBプラス…両隣がAプラスでへこむvv
とりあえずいっすぃとにっすぃは、、、
金曜日のドイツ語で倒すヽ(´▽`)ノ
そうそうEchoちゃん5000円かえしてよね(・З・)

うちのクラスでブログかいてるひといないかなぁ?
書いてる人がいたら是非おしえてくらさいな☆

さて二郎でラーメンでもくいにいきますかねvv
みなさま勉強しないでください(‐☆)b
俺が優とれるように☆(笑)
posted by ウルフィー at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

あのね…

みんなドラえもんをばかにしてるけど…
声かわってもドラえもんはドラえもんなんです!!
むしろ新鮮でこれも面白いんだよ〜全然いいよ〜
ただ静ちゃん大人になったな(笑)

ってそんなことはどうでもよく…もないが…

今日は駒練のあと飯くって〜斎太郎節の練習をしたのです☆
新歓合宿で発表できたらいいな〜と軽く考えていたら…
意外に難しい!!
ってか自分やったころあるのに〜あんま音おぼえてなかった…
で渋谷ちゃんといっしょにマーチンさんに細かく指導してもらったわけで^^
やっぱあんなに指導してくれるとこちらもほんとうれしいものです☆
やる気がでてきたーーーーー(`▽´)

二郎にて
posted by ウルフィー at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

