2006年10月17日

1年ぶり・・・w

誰か読んでる人いるかなぁ・・・www
計算機実習ひまなんでかいてます!!また新しいブログつくろうかなハート
posted by ウルフィー at 13:56| 東京 ☁| Comment(32) | TrackBack(6) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ひさびさにかきます

@肉部について



昨日肉部いってきたんですけど、おいしかったし、いっぱいみんな食べたしよかったよかった★

もしまっつーが○○だったらコーナー

でかなりもりあがったよねwww柏葉会報にとりあげてもらおうと思います!!いやぁ絶対うけるヽ(´▽`)ノ



AAU逆評定計画について



一部でAUでの逆評定を作ろうって案があります★もちろんネタですがwww

まぁでもAUって真面目なものですからね、こういうことするとまずいでしょうね・・・
裏でやりましょうかwww

でも確かにおもしろいような気もするなぁ・・・




B駒場祭について



俺んちに荷物がふえましたwww紙コップと紙皿とコーヒーにいれるミルクとかかな?
普通に俺んちにおいてもいいよ!っていったけど・・・もうおきばがない!!www
実はケーキがはいった袋が3つあってもう俺んちは袋だらけです★
はやく駒場祭きてくださいヽ(´▽`)ノ

あ、当日はケーキがまた俺んちにトラックで運ばれてそれをもってかねばなりません!!ついでに便所掃除をやることになりました・・・ぐは

C髪の毛について

ばかにすんなよ髪の毛なくたって!!それだけ神経つかってるってことで、少しはいたわれ!!でも最近KFPの人たちは髪の毛をネタにしてますよね★俺もだけど・・・www
posted by ウルフィー at 18:14| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

1分に2回の呼吸が理想です!

@座禅ゼミについて
今日の木曜4限は準必修の振動・波動論をきって、座禅ゼミの抽選に参加したwww
なんといわきもいたのだ!!部屋には焼く150人くらいいた・・・
そこから24人選ぶらしいから、俺は絶対だめだと思って参加したんですよね・・・
そいでいざ抽選がはじまると、いわきが先によばれ、歓喜の声がきこえたwww
そいで最後のラスト3人で俺が呼ばれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃうれしかったヽ(´▽`)ノ
そいで俺ら二人は座禅ゼミを見事とるおとができた☆これからがんばるぞ!!!

そうそう一人外人の人が通ったけど、その人はなんとモンゴル人!!
今度モンゴル語で会話してみます☆

Aモンゴル語の先生について
今日とりあえずモンゴル語の先生の面白さを紹介☆
・まずプリントを配りますって言っといてプリントをもちながら、一人一人に夏休みのモンゴル事情をきいてからプリントをくばった・・・中途半端wロスタイム30分
・配られたプリントのモンゴル語の文を読んでると思ったら、俺はそのプリントがなくて先生のとこにいってとりにいったら、みんなもってなくて、どうやら先生が印刷を忘れたことが発覚!!ロスタイム5分
・単語の意味を言ってるとき時間がなくなって延長が決定!!と、おもいきや、ドアがガタンと開き、どっかの人が『次講演会なんですけど』ってきた!!たのむよ先生!!

結局今日はなにやったんだろwww
とにかくモンゴル語の先生はドジでかわいらしい!!みなさん是非うけてください☆
しかもロスタイムが非常におおい(‐☆)b

posted by ウルフィー at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

最近はやってる!?そうですねw

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83E%83%8B%83t%83B%81%5B&mystat=423731117

これで恋愛成績がわかりますwついでに俺との相性もわかったりしますwww

やった人あとでこっそり教えてください★

ちなみに、3人とは100%、1人とは92%、もう一人とは85%?(だっけ?)でした★
posted by ウルフィー at 19:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぱ会おめでとう!!!!

いやぁ2年連続とは・・・・ヽ(´▽`)ノ
よかったですね☆優勝賞金はなににつかうんすかねwww

昨日きてくださったみなさんありがとでした☆とってもたのしかったですよー(#^З^#)

今日はフリーでうってきました〜〜〜最近よくいってますw
暇じゃないんですが、、、5半荘くらいならいいかなと思い〜
でも結局3半荘しかやらんかったですね(`▽´)

結果としては+19だったのでまぁいいやwゲーム代ただだったしwww

フリーのほうがいいっすよ☆なんか集中できるし・・・粗相もすくないし(#^З^#)

さてさて、その買ったお金で南海でたべてきました☆今日は話し込みましたwith南海のおっちゃん

あの人の人柄ってほんとステキっすヽ(´▽`)ノ
自分の考えしっかりもってるし、知的ですし〜〜〜〜
そいで高校生たちが南海の前を通ると『おつかれさんで〜す』って声かけていくんですよーーー☆いやぁみんなに愛されてるんだなぁと思うとまたいきたくなります★

さすがに女の子さそっていこうとはおもいませんが、今度はみんなで南海いこう(‐☆)b
posted by ウルフィー at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

柏葉館にもかきましたがw

みんなメッセもってない人メッセをもとう!!!
メッセなら仕事の話とかすぐ話し合えるし、すぐおわるし☆
メッセと軽くいえば、登録したお友達とチャットで話ができるわけです
もちろん登録した友達だけだから安全性には問題なし!!!
さぁみなさんメッセをもちましょうwww

http://messenger.msn.com/Xp/Default.aspx?mkt=ja-jp
ここにいけばたぶんメッセすぐできるはず??

あ、俺のメッセアドは
nonanonapunch@hotmail.co.jp
ですのでよろしくっす〜もしメッセ登録したら俺のもお友達に追加してあげてください(‐☆)b
posted by ウルフィー at 15:12| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

秋風抄

レポートも終わったので今日は少し外にチャリをとばした。
ラーメンが食べたいなぁと思って、走っていると小さなラーメン屋をみつけた。ぼろくはないが、年期がはいっている。どことなく寂しい。入ってみた。躊躇することなかった。
入るとおじいさんが椅子に座って新聞紙を読んでいて、奥でおばさんが餃子を作っていた。
『いらっしゃい』といったのはおじいさんだった。雰囲気は外から見たとおりでもあった。
『もやしラーメン下さい』と僕がいったら、おじいさんが厨房にはいる。腰が悪いようでまがっている。作れるのかと少し不安に思った。と、そこでおばさんが麦茶を持ってきた。意外だった。おいしくない水がでてくることを考えていた。なにか少し気分がよくなった。餃子作っている姿をみていたら口が勝手に『あ、餃子も一枚下さい』と動いてしまっていた。おばさんは嬉しそうににっこり笑っておじいさんに告げる。おじいさんはすごくつらそうにラーメンを作っていた。でも手馴れている。ラーメンが無言でだされた。それでも僕はなにかいい気分でうけとって、ラーメンをたべはじめる。特別おいしいというわけではない。田舎のラーメンって感じの味である。餃子がでてくる。特別おいしいというわけではない。もちろん僕は栃木出身だから餃子の味には厳しい。

終始一人でたべていた。これでよかった。いろいろ考えた。10代最後の夏はこれでいいって思った。厨房ではおじいさんが腰を丸めて座っている。おばさんは餃子を作り続ける。客はいつくるんだろうか。来る気配はない。終始一人で食べていた。でもすごくいい気分がした。お金をきっかり払って出て行くときにおじいさんが『どうも』って快活な声で送る。『がんばれ』って聞こえた。チャリをとばした。夏という感じはもうしない。
posted by ウルフィー at 18:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

後期合宿おえました☆

うん楽しかった☆

歌も勉強したし漫才やったし海にとびこまされたし・・・まぁ反撃しましたけどね☆
俺に落とされた人ごめんねーーーーヽ(´▽`)ノ

で、今日は書くの疲れたのでまた今度w
レポかかなきゃならんしテストもあるし…
しかもこれといって事件なかったしなぁ(・З・)
俺のしらないところでなんかあったかもしれませんがねw

後期合宿ほんと青春でしたヽ(´▽`)ノ
j様ありがとでしたねはい☆
posted by ウルフィー at 16:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

突然のおくやみ

このブログを少し停止いたしますねw

忙しいので〜ご迷惑おかけします・・・
posted by ウルフィー at 11:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

たたたったったったた〜

レベルUP!!

来週から合宿だぁーーーーー☆
そうなんですよこれから漫才のねたを考えないとw
いやぁキャラバンで結構好評だったんで・・・やるしかないでしょ!!
でもパクリですからね〜最初にいっときますけど笑
あ、なんのパクリかは相方みればわかりますけどねんヽ(´▽`)ノ

そうそう今かえってきたわけですけど、栃木で遊んでくれたみなさんありがとでした☆
またあそびましょーーーー(`▽´)
今度はカラオケいこうw
最近いってなくて歌いたい☆

いやぁやっぱ中学のころと比べると人ってやっぱかわるもんですね(‐☆)b
地元の友達はみんないい方向にかわっていって面白かったヽ(´▽`)ノ


さぁ今日はのみにいくぞー☆
posted by ウルフィー at 12:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時に・・・

東京にかえってきたわけです〜

また来週から合宿☆

でもテストどうしよ・・・まぁいいか

地元でも東京でも友達とよく語り合いましたが・・・

やっぱ人それぞれ神経ちがいますよね笑

ほんと最近他人との神経の違いにいらいらいするんですよ!!

他人って一部ってか5人くらい?笑

ってかほんとどういう神経してるんですか!!!ってききたくなるんですよ笑

空気よみましょう。。。

これからもそういうことが続くとこっちも怒り爆発しますよ!!!!!
posted by ウルフィー at 12:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

帰省先にて…

今日はどしゃぶりの大雨…川が氾濫しないか心配(´∧`)
明日はひさびさの友達にあえる☆

あ、帰省して自分のうちで変わった事といえば〜母親がめだか飼いはじめていた事ですね(笑)ちゃんと買ったそうです(・З・)

明日たのしみだあ!!
posted by ウルフィー at 21:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

きまらないw

まって5人中3人キノマキはあかんですよね?

やっぱ俺あきらめようかな・・・方舟・・・

めばえと祝福でてるしね・・・いい曲とられた・・・あぁやっぱ海の・・・ごほごほ・・・これはもういわないことにしたんだった★

新実さんやろうかな・・・池辺さんやろうかな・・・

祝福とか河口とか結構重いもんな・・・俺そんな重いのやれないよな・・・

でもやっぱパンチのきいたのやりたいよな・・・

ってか指揮にやりがいあるやつやりたいですよね★どうせなら〜〜

一発クルってカミテガも考えたけど、まぁ無理だよね〜

最終手段はシサスクか・・・びみょー

海はなかったはなんかオーソドックスだしな・・・

ここはおもいきって方舟?????
でも絶対クレームくるよな・・・キノマキ特集かよみたいなwwwぐは

カムイの森やろうかな・・・楽譜部室にあったようなないような・・・

いやこれはいっとかなきゃならないだろう・・・
一時間ほど、信長編のTime goes byをやる気でいたことを

でもさすがにねぇ笑

インテラかな?でもインテラだしな・・・

昨日までは少し俵積み唄もかんがえてましたが・・・むずかしいよねw

鐘なりぬか・・・ちょっとあるかも

新実さんの幼年連祷の憧れかな・・・ちょっとリード





もうほんといらいらするなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐは
posted by ウルフィー at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

テスト前日がなんだ!気合いでのりきれ!!!!!!

ってわけで本日の出来事を見やすくまとめてみましょーーーぐはっ☆

メッセをする

コピー用紙をかいにいく

メッセをする

情報処理のシケプリを印刷する

メッセをする

ティモシーから207に呼び出しをくらう

O太さんとティモシーでとりあえず歌う

俺んちで麻雀をする(テンイチ)

O太さんの運がない

O太さんに池袋の二郎でおごってもらう(ありがとです)

O太さんのテスト終わってよかったということでカラオケをする

頼んだジュースがこない

終わる二分前にジュースがくる

文句をいってただにしてもらう

別れる

家路につくまえにガリガリ君をたべる

メッセをしながらブログを更新する

有意義☆これこそ有意義☆そしてバカヽ(´▽`)ノ
これから情報処理やらなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by ウルフィー at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

雨男と晴れ女〜オランダ通りがなんとかなんとか〜

今日あちぃ・・・まじあちぃ

あちぃ・・・あちぃ・・・あちぃーーーーーーーーーーー

まぁクーラーつけてたからさほどわかりませんでした〜〜〜

今日はコラーゲンスープ2を作りました〜
まず味付けからですけど、適当な水にしょうゆとごまあぶら(ちょこっと)と料理酒としょうがをいれました〜次ににんじんとキャベツともやしをぶっこみます〜〜そいで手羽先とか骨つきチキンとかを結構いれます(`▽´)ひたすらにこみます〜〜
コラーゲンがたくさんでてきます!!一晩ねかせると最高ですね☆
焼いたりから揚げにしたりするとコラーゲンにげちゃうんで、こんな感じでいつもコラーゲンをとってます!!!!まぁそんな肌きにしてないですけど。。。普通にうまいので笑

でですね〜〜〜今日はレポだすためとCDかえすために大学いきましたよ〜〜
で、部室にいこうとしたらパトリとёさんに遭遇しました!!
おつかれっす☆で、部室にいったら・・・今度は・・・笑

そいで情報処理どうすんのあれ!!!!!!!
ってかせっかくMLつかっておくったのに、気合いいれてがんばれとか同じく嘆く人しかメールこんかったよ〜〜〜もっとためになる情報をくらさい!!笑
ってかしけ隊だれだこんにゃろーーーーー!!!!!!!!!
何もしてないじゃねえええええええかぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁいいや☆

最近恋模様がさかんらしいですね〜〜ちまたでは☆
赤い実って夏にはじけるもんなんですね!

まぁいいや☆

スウェーデン語をやる決心をしました〜〜
誰かさんに影響されたの??って?
そうですそうです笑 

あ、でも結構語学とかすきなんですよーーーー
人に強制されない語学ですね笑 
cfモンゴル語とかモンゴル語とかモンゴル語
あ、でも昔は古典ギリシア語とかやりましたね(今はとうに忘れました)

で、まぁモンゴル語おわるのが冬学期なんで、それおわったらスウェーデン語に挑戦しますよーーーーみんなもやりましょーーー!!!!


今日は長くてすみませんwひまなんです!!!!!!!!
みんなしてデートにいきやがって!
おつ!!!!!
posted by ウルフィー at 19:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

海の遠くに島が・・・・・・・・・・

今日はなにしてたんだろ・・・
ちょいと線型代数をやったくらいで勉強してないし・・・
麻雀もちっとやってしまったし・・・
サッカーゲームで結構遊んだし笑

今日は久しぶりの休みだし♪まぁいっか!!!!


そうそう裕美さんは27日にアメリカへいくようですね〜〜
手術成功することいのってますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 20:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨がふっているのであり。。。

なんで昨日のブログ更新されないんだろう・・・

よくわからんw

悔しいのでやせることにきめました!!

運動をします〜〜〜〜

とりあえず合宿までには数kg??
ってかウエストをしぼめますよ☆

ぐは
posted by ウルフィー at 09:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

銀座のカンカン娘☆☆

今日はカラオケにいったわけです!!
結構異色コンビネーションだったような笑

とりあえず俺は最年少でした!!

でですね1時半くらいにはいったわけですが。。。
きづいたら7時で、そのあと8時までうたってきちゃいました笑
久しぶりにうたいましたねヽ(´▽`)ノ

まぁ人の新しい一面をしりました笑
あと俺は親父くさくないことがわかりました(`▽´)

またいきたいですね☆

あとそのあとおいしいご飯をたべたのです!!!!
まぁいろいろと勉強になりましたよ〜〜〜〜ありがとです(‐☆)b

で、ですね昨日のGPでこう裏切ったしまったようなきがしたっていうかまぁうらぎってしまってたわけですよ!!!!!ってかもちろん言うつもりだったんだけど言う機会がなかっただけなんですよーーーー(´∧`)
どにかくごめんということですW

やばいですね人形劇!!亀裂!?しかも操作さんとの信頼関係もやばいですね笑

これからがんばりますよ・・・
○ーに嫌われると柏葉もおわりですしね笑

あ、それでどうやら振り出しに仲を戻してくれるそうです笑
新歓合宿じゃん!!!!
がんばってまた戻していこうと思いますね☆乙
posted by ウルフィー at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこでそこで!!!!

タイトルかえてしまいました☆他のかたがたに迷惑かけますwすみません!!
あと合宿で朝走ることになりそうです。。。
ダイエットがんばりますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 09:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

シネマバトンあらわる!!!!!!!!

1.最後に映画館で見た映画
『ハウルの動く城』です☆映像と音楽すてきでした〜でも少し・・・ぐは

2.今まで見た中で一番泣ける映画
『天使にラブソングを2』あんま映画みないんだもん!!まぁこれは泣けた笑
あ、『クレヨンしんちゃん嵐の大合戦』のほうが泣いたかもw

3.期待はずれの映画
『リーグ・オブ・レジェンド』だってジキルとハイドとかネモ船長とかトム・ソーヤーとかいろんなキャラがでてくるんですよーーーーー俳優もすごいし・・・それなのにあんま面白くないっておかしいよ!!

4.お気に入りの映画5つ
そんなみてないんですけどね・・・笑
『もののけ姫』←壮大かつ素晴らしい

『夢幻三剣士』←ドラ○○○のですよ笑 恥ずかしいけどw
子供のころん何度もみたんですよーーーーーーー

『天使にラブソングを』←毎日ヘイルホールユークイーンみてるんですw笑
ほんと大好きですね〜〜

『アイスエイジ』←かわいい 以上

『モンゴル語で話そう』←だって他にみあたらないんだもんよ〜

他の人にはまわしません・・・とりあえずこれから映画みなきゃと反省☆
いやいっぱいあるんですよ〜〜見た映画は。。。
ほとんどドラ○○○なんで書けないんですよ!!!!
posted by ウルフィー at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

