2005年10月07日

1分に2回の呼吸が理想です!

@座禅ゼミについて
今日の木曜4限は準必修の振動・波動論をきって、座禅ゼミの抽選に参加したwww
なんといわきもいたのだ!!部屋には焼く150人くらいいた・・・
そこから24人選ぶらしいから、俺は絶対だめだと思って参加したんですよね・・・
そいでいざ抽選がはじまると、いわきが先によばれ、歓喜の声がきこえたwww
そいで最後のラスト3人で俺が呼ばれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃうれしかったヽ(´▽`)ノ
そいで俺ら二人は座禅ゼミを見事とるおとができた☆これからがんばるぞ!!!

そうそう一人外人の人が通ったけど、その人はなんとモンゴル人!!
今度モンゴル語で会話してみます☆

Aモンゴル語の先生について
今日とりあえずモンゴル語の先生の面白さを紹介☆
・まずプリントを配りますって言っといてプリントをもちながら、一人一人に夏休みのモンゴル事情をきいてからプリントをくばった・・・中途半端wロスタイム30分
・配られたプリントのモンゴル語の文を読んでると思ったら、俺はそのプリントがなくて先生のとこにいってとりにいったら、みんなもってなくて、どうやら先生が印刷を忘れたことが発覚!!ロスタイム5分
・単語の意味を言ってるとき時間がなくなって延長が決定!!と、おもいきや、ドアがガタンと開き、どっかの人が『次講演会なんですけど』ってきた!!たのむよ先生!!

結局今日はなにやったんだろwww
とにかくモンゴル語の先生はドジでかわいらしい!!みなさん是非うけてください☆
しかもロスタイムが非常におおい(‐☆)b

posted by ウルフィー at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
座禅の選ばれし18人に二人とも入れて良かったね、あとモンゴル語の木村理子先生はリアルかわいいので、夏学期とってないけど、僕はモンゴル語を選びます、むしろあの先生を選びます。野中君ありがとー!
Posted by いわき at 2005年10月07日 18:08
座禅すごい確率ですね。私の知り合いはリアル落ちてました。
モンゴル語の先生はそんなに可愛いんですか?たぶんとらないけど今度チラッと覗きに行くかもしれません。でもやっぱり行かないかも。
Posted by いそ at 2005年10月07日 20:56
>いわき
ほんと選ばれたときはリアルうれしかったwww
あの先生は確かにかわいらしい!
これからもっとボケをかましてくれるよ★

>いそ
俺は振動波動論切って座禅えらんでるからね!結構命がけなんですよwww
まぁ来年とってください★
Posted by ウルフィー at 2005年10月07日 21:50
語学の先生が素敵だと俄然やる気出るよね!!頑張ってください☆
ところで、リンクを貼ってくれてありがとう。私もはってよいですか?
Posted by くっく at 2005年10月10日 21:29
ですよね!!先生って大事ですよね><
ありがとうございます★

あ、あとで言おうと思ってたんですが・・・すみません勝手にはってしまいwww
是非はってくださいヽ(´▽`)ノ
Posted by ウルフィー at 2005年10月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。