2005年10月04日

箇条書きしましょう!!

@苗場について

今日もっちといわぽんとおかちゃんと一緒に苗場で食べた!!伝説のチャーハン大盛を興味本位でたのんだ・・・いわぽんは救援隊として野菜いため単品を頼んで待機!!チャーハンがきたときざわめきが世界にひろがったが、一瞬で萎えた・・・これこそ萎場だwww
写真とるのわすれましたが、みんなで今度いこう!!!伝説のチャーハンおおもり!!

あ、俺と一緒にはいった(筑駒生とみられる)20人の集団は普通にチャーハンラーメンセットを頼んでいたのに俺らは若さを感じた・・・ってかざまぁみろっておもったヽ(´▽`)ノ

Aおかちゃんのかっこいい発言について

苗場のあとなぜかマックにいった☆ノリがいいね!!
ポテトを食べながら、俺たちがおかちゃんに『ピアノひいてよー!!』っていったときのおかちゃんの反応が素晴らしかった・・・



柏葉きたら歌わなきゃだめでしょ☆



っておっしゃった・・・俺たちは感動した・・・同時に怒りを違うところにおぼえたw
おかちゃんかっこいい!!かっこよすぎ★おかちゃんをみならおう!www

みなさんおかちゃんはヒーローです★ついでにいわぽんに言ったおかちゃんの名言を・・・


大丈夫、きっと友達できるよ☆



どうやらおかちゃんはいわぽんと友達ではないみたいですwww

B富士の特練について

ベースのみなさんがんばってください☆

全体的には結構いいようなきがしますが・・・どうだろう?>ひらき
まぁあとはのどとかこわさんようにしてくださいな★

ってか練習こない人、特練するからいってね!!
今日きてくれた人ほんとありがとうヽ(´▽`)ノ

C成績について

ティモシー・・・

ひらーきー・・・あわや90!?すげぇ・・・www
ちなみに柏葉館には、ティモシーといわぽんとプリンスJRの成績がUPされているので参照してください!!

ティモシー・・・


がんばれ・・・



明日から学校ですね☆水曜に実験とは!!!!!!!
がんばれ自分☆がんばれティモシー☆

最後にいわぽんの名言『俺さびしいよ』
posted by ウルフィー at 20:47| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡田くん素敵だね☆のなぽも見習って下さい(>_<)
Posted by このみ at 2005年10月04日 22:35
ステキです!見習いますよん(`○´)
Posted by ウルフィー at 2005年10月04日 22:46
つうか消してほしいリンクあるんですけど消さないの?
Posted by 最近野中の気持ちがわかりまくってきた人 at 2005年10月05日 01:54
このコメントにそのリンクかいてくれれば消しますよ(`▽´)
Posted by ウルフィー at 2005年10月05日 01:57
ごめん。今日なんだかいつにもましておかしかった。気にしないで流しといて

本当にごめん
Posted by 委員長 at 2005年10月05日 03:28
とりあえず80点越えおめでとう(笑)俺もみならってがんばる(`▽´)
Posted by ウルフィー at 2005年10月05日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

