2005年09月12日

最近はやってる!?そうですねw

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83E%83%8B%83t%83B%81%5B&mystat=423731117

これで恋愛成績がわかりますwついでに俺との相性もわかったりしますwww

やった人あとでこっそり教えてください★

ちなみに、3人とは100%、1人とは92%、もう一人とは85%?(だっけ?)でした★
posted by ウルフィー at 19:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて見に来たよ☆ブログかわいい!またのぞきにきまぁす♪高橋でした☆100%のひと?すごいねそれ★
Posted by tomoko at 2005年09月14日 23:18
初めて見に来たよ☆ブログかわいい!またのぞきにきまぁす♪高橋でした☆100%のひと?すごいねそれ★
Posted by tomoko at 2005年09月14日 23:18
でもこれって結構相性みんなよくでちゃうみたい(笑)これからもよろしくヽ(´▽`)ノ
Posted by ウルフィー at 2005年09月15日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

