2005年08月28日

後期合宿おえました☆

うん楽しかった☆

歌も勉強したし漫才やったし海にとびこまされたし・・・まぁ反撃しましたけどね☆
俺に落とされた人ごめんねーーーーヽ(´▽`)ノ

で、今日は書くの疲れたのでまた今度w
レポかかなきゃならんしテストもあるし…
しかもこれといって事件なかったしなぁ(・З・)
俺のしらないところでなんかあったかもしれませんがねw

後期合宿ほんと青春でしたヽ(´▽`)ノ
j様ありがとでしたねはい☆
posted by ウルフィー at 16:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか今日あんなとこで会うとは思わなかったよ〜笑
レポとテスト頑張ってねー
Posted by いたもち at 2005年08月28日 16:29
俺もだよ(笑)がんばりますね!サンクスヽ(´▽`)ノ
Posted by ウルフィー at 2005年08月28日 16:31
後期合宿お疲れさまでした☆すてきな他己紹介歌歌ってくれてありがとう(泣)おかげさまでいろいろな方にいろいろ言って頂きました( ̄口 ̄)この借りは分割で返していくつもりなのでよろしくね。ふふふふふ
Posted by このみ at 2005年08月28日 19:54
おつかれ〜〜〜〜☆今もう来年の他己紹介考えてあるからお楽しみにね(`▽´)へへへへ。
分割で返すのかぁ〜〜〜いじめっこ反対(`▽´)
Posted by ウルフィー at 2005年08月28日 19:59
なぬっ( ̄口 ̄)次はりょうちゃんかさとみんにしてょ(>_<)
Posted by このみ at 2005年08月29日 13:44
このみんのが紹介しやすいしね(笑)まあおぼえてやがれ(`▽´)
Posted by ウルフィー at 2005年08月29日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

