2005年08月19日

たたたったったったた〜

レベルUP!!

来週から合宿だぁーーーーー☆
そうなんですよこれから漫才のねたを考えないとw
いやぁキャラバンで結構好評だったんで・・・やるしかないでしょ!!
でもパクリですからね〜最初にいっときますけど笑
あ、なんのパクリかは相方みればわかりますけどねんヽ(´▽`)ノ

そうそう今かえってきたわけですけど、栃木で遊んでくれたみなさんありがとでした☆
またあそびましょーーーー(`▽´)
今度はカラオケいこうw
最近いってなくて歌いたい☆

いやぁやっぱ中学のころと比べると人ってやっぱかわるもんですね(‐☆)b
地元の友達はみんないい方向にかわっていって面白かったヽ(´▽`)ノ


さぁ今日はのみにいくぞー☆
posted by ウルフィー at 12:41| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫才、めっさ期待してますから!!!
てか、あれは天性の才能?ホント上手過ぎだって・・・。
マジ尊敬(^_^;)
Posted by ヱミリー at 2005年08月19日 14:07
あ、ありがとう笑
だからほとんどパクリなんだって〜〜〜!!
とりあえず後期もがんばるヽ(´▽`)ノ
Posted by ウルフィー! at 2005年08月19日 23:58
麻雀は銀猫君とDu’さんと俺とウルフィーでやる方向で!Du’さんにはまだ何も伝えてないことをふまえた上で、日程調整よろしくお願いします!テスト終わってから、9日までの間でね!
Posted by ・・・ at 2005年08月20日 00:03
よっしゃ☆まかせろ!!!点3の方向でよろしくですね!!できれば、雀荘でやりたいがw
Posted by ウルフィー at 2005年08月28日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

