2005年08月19日

時に・・・

東京にかえってきたわけです〜

また来週から合宿☆

でもテストどうしよ・・・まぁいいか

地元でも東京でも友達とよく語り合いましたが・・・

やっぱ人それぞれ神経ちがいますよね笑

ほんと最近他人との神経の違いにいらいらいするんですよ!!

他人って一部ってか5人くらい?笑

ってかほんとどういう神経してるんですか!!!ってききたくなるんですよ笑

空気よみましょう。。。

これからもそういうことが続くとこっちも怒り爆発しますよ!!!!!
posted by ウルフィー at 12:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおお落ち着いて><
ウルフィーは怒ると恐そう・・・。
なんてったって「みんな、喰ってやる〜!」だからね(笑)
Posted by ヱミリー at 2005年08月19日 14:03
ぐおーーーーーみんな食ってやるですよ!
とにかくがんばって落ち着くとしますよ(´∧`)
Posted by ウルフィー! at 2005年08月19日 23:59
ぐおーーーーーみんな食ってやるですよ!
とにかくがんばって落ち着くとしますよ(´∧`)
Posted by ウルフィー! at 2005年08月20日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

