2005年08月13日

花火と指揮と恋愛と・・・・・・・

ってわけで今日は東京湾の花火いってきました☆
きれい・・・きれい・・・きれいだぁー!

ひさしぶりの花火・・・とってもいい思い出でしたねはいヽ(´▽`)ノ

来年は屋形船からみたいなぁ・・・・予約がんばってとろうかな・・・

さそってくれた方ほんとにありがとう☆



駒祭ですが・・・最終決定しました!
混声合唱組曲『富士山』よりX富士山第弐拾壱(宇宙船富士)
をやります☆
男声のかたなら知ってる人もおおいかもしれません!!!!
混声版の楽譜をみたところこれならいけると思ったので☆
結構みんなハードだから俺はあんまハードなのださないほうがいいしね〜〜

最初は幼年連祷のV憧れをやろうかと思ったけど、、、なかなかパンチがないからつまらないかなぁ〜〜っておもったので。。。

この曲は綺麗だしパンチあるし混声にも結構はまるはず☆

詳細は後期合宿で〜〜〜



恋愛は書いただけでなにもありません笑


ときに明日は栃木にかえります〜〜
日記更新できませんが、、、また19日におあいしましょう☆ではでは〜
posted by ウルフィー at 23:25| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火チョー楽しかったよ〜☆ 誘ってくれてありがとう!
あと、のなぽが立て替えてくれた夕食代、自分の分のお金出すの忘れちゃってごめんなさい! 後で必ず返します(利子付きで)ので許してちょ
Posted by まっつー at 2005年08月14日 01:43
おうどういたまして☆来年もいけたらいいね!!
お金はあとで適当でいいから(笑)俺すぐ忘れちゃうから言わなきゃわからんよ(`▽´)

あ、俺のなぽじゃなくてウルフィーですょ!(笑)
Posted by ウルフィー at 2005年08月14日 21:27
あ!ごめん!(素でやってしまった…)
Posted by まっつー at 2005年08月15日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。