2005年08月12日

きまらないw

まって5人中3人キノマキはあかんですよね?

やっぱ俺あきらめようかな・・・方舟・・・

めばえと祝福でてるしね・・・いい曲とられた・・・あぁやっぱ海の・・・ごほごほ・・・これはもういわないことにしたんだった★

新実さんやろうかな・・・池辺さんやろうかな・・・

祝福とか河口とか結構重いもんな・・・俺そんな重いのやれないよな・・・

でもやっぱパンチのきいたのやりたいよな・・・

ってか指揮にやりがいあるやつやりたいですよね★どうせなら〜〜

一発クルってカミテガも考えたけど、まぁ無理だよね〜

最終手段はシサスクか・・・びみょー

海はなかったはなんかオーソドックスだしな・・・

ここはおもいきって方舟?????
でも絶対クレームくるよな・・・キノマキ特集かよみたいなwwwぐは

カムイの森やろうかな・・・楽譜部室にあったようなないような・・・

いやこれはいっとかなきゃならないだろう・・・
一時間ほど、信長編のTime goes byをやる気でいたことを

でもさすがにねぇ笑

インテラかな?でもインテラだしな・・・

昨日までは少し俵積み唄もかんがえてましたが・・・むずかしいよねw

鐘なりぬか・・・ちょっとあるかも

新実さんの幼年連祷の憧れかな・・・ちょっとリード





もうほんといらいらするなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐは
posted by ウルフィー at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。