2005年08月12日

前期合宿だぁーーーーーーーーーーーー!!

おひさしぶりーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なにせですね8月1日から11日まで家にいなかったんですからヽ(´▽`)ノ

とりあえず8月1日から6日まで前期合宿です☆

ええ箇条書きにしましょうか〜〜〜〜
幸せなこともありましたし、むかついたこともいっぱいありましたし、自分の気持ちがはっきりしたことがあります〜〜〜〜

幸せだったこと
・3日目にもりもりさんに発声みてもらえた!!(志田先生と同じこといわれた〜〜)
・4日目に神様に発声みてもらえた!!(結構むずかしい〜〜)
・いろんな人とかたりあえた〜〜〜!!
・栃木仲間がふえた!!S様ですねはい☆指揮者かってに指名してごめんね〜〜〜
・一年生たのしい人がおおい☆
・EFFEの人おもしろい!

むかつくこと
・『はつる宝をたづめもとめ』がうまくできない(ひよる)
・駒祭で俺がふるはずだった曲が・・・まじむかつく・・・まじむかつく・・・去ね(あ、駒祭で式ふる人への文句では全然ありませんよ)

でもまぁいい合宿でしたねほんと!!!!!
自分的にもすっきりしたし、合唱にもかなりやる気がわいてきました☆
ほんとお付き合いしてくださった先生と先輩に感謝でした!!!!!!

かかなきゃならんことがたくさんあるのでまたあとで☆

あと最近くろくなったので、日記わけることにしました〜〜〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。