2005年07月27日

雨男と晴れ女〜オランダ通りがなんとかなんとか〜

今日あちぃ・・・まじあちぃ

あちぃ・・・あちぃ・・・あちぃーーーーーーーーーーー

まぁクーラーつけてたからさほどわかりませんでした〜〜〜

今日はコラーゲンスープ2を作りました〜
まず味付けからですけど、適当な水にしょうゆとごまあぶら(ちょこっと)と料理酒としょうがをいれました〜次ににんじんとキャベツともやしをぶっこみます〜〜そいで手羽先とか骨つきチキンとかを結構いれます(`▽´)ひたすらにこみます〜〜
コラーゲンがたくさんでてきます!!一晩ねかせると最高ですね☆
焼いたりから揚げにしたりするとコラーゲンにげちゃうんで、こんな感じでいつもコラーゲンをとってます!!!!まぁそんな肌きにしてないですけど。。。普通にうまいので笑

でですね〜〜〜今日はレポだすためとCDかえすために大学いきましたよ〜〜
で、部室にいこうとしたらパトリとёさんに遭遇しました!!
おつかれっす☆で、部室にいったら・・・今度は・・・笑

そいで情報処理どうすんのあれ!!!!!!!
ってかせっかくMLつかっておくったのに、気合いいれてがんばれとか同じく嘆く人しかメールこんかったよ〜〜〜もっとためになる情報をくらさい!!笑
ってかしけ隊だれだこんにゃろーーーーー!!!!!!!!!
何もしてないじゃねえええええええかぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁいいや☆

最近恋模様がさかんらしいですね〜〜ちまたでは☆
赤い実って夏にはじけるもんなんですね!

まぁいいや☆

スウェーデン語をやる決心をしました〜〜
誰かさんに影響されたの??って?
そうですそうです笑 

あ、でも結構語学とかすきなんですよーーーー
人に強制されない語学ですね笑 
cfモンゴル語とかモンゴル語とかモンゴル語
あ、でも昔は古典ギリシア語とかやりましたね(今はとうに忘れました)

で、まぁモンゴル語おわるのが冬学期なんで、それおわったらスウェーデン語に挑戦しますよーーーーみんなもやりましょーーー!!!!


今日は長くてすみませんwひまなんです!!!!!!!!
みんなしてデートにいきやがって!
おつ!!!!!
posted by ウルフィー at 19:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤い実はじけた
なつかしーーーw
Posted by おちよ at 2005年07月27日 21:36
赤い実はじけたなつかしいいいいいw
鉄夫(だっけ?)なつかしいいいいw
Posted by ウルフィー at 2005年07月27日 22:33
ごめん!さっきシケプリ作り終わってシケ長がそろそろシケプリ置き場にupしてくれてると思う

とんでもなく遅くなってどうも失礼しました・・・
Posted by mussel(シケ対なり) at 2005年07月28日 02:18
誰が何もしてないんじゃ。
腰の痛みに耐えて(いや負けつつ)やっとるわい。
掲示板見てからメーリス流してね(はーと)

Posted by buckeye at 2005年07月28日 03:30
なんだ君らがシケ対か(笑)なんとか間に合いましたね☆
朗報!試験は前バラシらしいよ〜ってことはあれがそのまま問題になるんじゃんヽ(´▽`)ノ
Posted by ウルフィー at 2005年07月28日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。