2005年07月25日

キャラバンってやっぱりすごいんですよ!!!

昨日はキャラバンのGPだったわけです・・・
きてくれたみなさんありがとうございました!!!

反省をしてみようとおもいます☆

歌・・・ぐはっ!

なんか『さんぽ』でたまに一人でてばたきしてたりしちゃいました笑
しかもそれをゆ○さんにつっこまれたのが痛いw

人形劇・・・ぐはっ!

意外とできた☆
やっぱ操作さんのおかげで結構いいやすかったりします〜〜〜
でも人形劇ってやっぱ先輩の力が偉大なわけです・・・
ほんと先輩についてきてよかったなぁ〜〜〜
とおもってます!!
ありがとうです☆

そいでコンパがありましたね!!
まさゆきぽさんはテストであまり飲めないらしですし、周りのかたはまったりだったので今日は平和にのむんだなぁ〜〜〜と思いきや、疲れてたせいですかね、結構よってしまいましたねw
なんか誰かさんと友情に亀裂(?)がはいったのにショック笑
いやぁあれはしょうがないでしょ!!
あとで教えますので仲直りしましょう(`▽´)

なにはともあれ今日はカラオケ♪
久しぶりにうたうぞーーーー!!
posted by ウルフィー at 09:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。