2005年07月22日

シネマバトンあらわる!!!!!!!!

1.最後に映画館で見た映画
『ハウルの動く城』です☆映像と音楽すてきでした〜でも少し・・・ぐは

2.今まで見た中で一番泣ける映画
『天使にラブソングを2』あんま映画みないんだもん!!まぁこれは泣けた笑
あ、『クレヨンしんちゃん嵐の大合戦』のほうが泣いたかもw

3.期待はずれの映画
『リーグ・オブ・レジェンド』だってジキルとハイドとかネモ船長とかトム・ソーヤーとかいろんなキャラがでてくるんですよーーーーー俳優もすごいし・・・それなのにあんま面白くないっておかしいよ!!

4.お気に入りの映画5つ
そんなみてないんですけどね・・・笑
『もののけ姫』←壮大かつ素晴らしい

『夢幻三剣士』←ドラ○○○のですよ笑 恥ずかしいけどw
子供のころん何度もみたんですよーーーーーーー

『天使にラブソングを』←毎日ヘイルホールユークイーンみてるんですw笑
ほんと大好きですね〜〜

『アイスエイジ』←かわいい 以上

『モンゴル語で話そう』←だって他にみあたらないんだもんよ〜

他の人にはまわしません・・・とりあえずこれから映画みなきゃと反省☆
いやいっぱいあるんですよ〜〜見た映画は。。。
ほとんどドラ○○○なんで書けないんですよ!!!!
posted by ウルフィー at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。