2005年07月04日

まずは、『あなた』『ぼく』コンパについてかく!!!!

ってわけで土曜はABコンパだったです☆
いやぁのみましたねwww
やっぱ騒ぐことは面白い!!!よいつぶれはしなかったのでよかったです☆
石松さんがお酒のつぎかたがうまいとほめてくれました!!!
あと高音の出し方について講義してもらいました☆目指すはGですからね(`▽´)
あ、神様に2杯も一気させてしまいましたモバQ
これからパー練がこわいですね(笑)

それで外でいつもどおりぐにゃぐにゃ話しててわけです☆
路上でたおれてるひともいましたが今日は正常でしたね(笑)
やたらめったら人に謝り続け、その後石松さんがアイスをおごってくれました!!!!
石松さんのアイスはうまいっすね☆

で、そのあとティモシーとI持とプリンスJrといわっきーでラーメンを食べてから、ウルフィー家でマージャンをしました!!
まぁこれから麻雀がやれる機会があればまたやりたいなぁ〜〜〜

そいで、9時ころにやつらは帰り、その後1時間寝て、親がまいって、車で茨城に行き・・・ここからはまた長くなるのでやめといて・・・

家にかえったあと、英Uのテスト勉強をひたすらやりつづけ何時にねたかしりませんが6時におきて朝マックしてテストをうけたわけですよ☆

ってかですね!英Uの勉強したいって言ってるのにメッセで『ソリティアショーダウン』とかいうゲームさそうのやめてくださいね某氏☆だいたい一回も勝てなくてまじ腹たつし!(笑)

そんなわけで今日は平和でした!!

『水路』久しぶりにうたったし…
合宿で発表するかもしれませんwww

ドチリナも練習したし、今日はよくうたった☆

明日も気分よく歌える晴れの日になればいいとおもいます☆

グッドラーック手(チョキ)
posted by ウルフィー at 23:19| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・え?何?自分も路上で座ってたじゃん
・しかもゴミの横で
・マージャンって5人でできんの?
・石松さんは・・・(ry
・自分がよわいんじゃん!知らないよそんなの(w
Posted by 某氏 at 2005年07月05日 11:07
ひどいw
Posted by ウルフィー at 2005年07月05日 16:32
ウルフィーは元気だねぇ(>_<)
キャラバン、ウルフィーお休みで平和な森のお話みたいでした。本番近いね〜!ドキドキするよ〜(+_+)頑張ろうね☆彡
Posted by このみ at 2005年07月05日 22:49
うるさくてすまんでした(笑)セレスと2週間もあわせてないからすごく動向がきになりますヽ(´▽`)ノこれからがんばってこう!!!!いいキャラバンにしょ(‐☆)b
Posted by ウルフィー at 2005年07月05日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。