2005年06月29日

つけ麺@やすべぇ!!!!!!!!

今日は柏葉の日でした☆

まずはブルックナーのLocus isteでした〜〜〜
なんか音がうまくはまらず周りに迷惑をかけてしましました(声でかいし)
和音をはめるのって難しいですけど〜〜はまったときってほんといい気分ですよね〜〜次が楽しみですヽ(´▽`)ノ

そのあとはアンサンブルでした!!マーチンさんの班でとんびでした☆
ベース4人しかいないですし緊張しました・・・
ここでも迷惑をおかけしてすみません!!
これからも迷惑をおかけしますがよろしくっすwww

最近そんなこんなでみんなに迷惑をかけていることが悩みですね〜〜
かみさまや中尾さんはちゃんといろいろ支持してくれるのでほんと感謝してます〜〜〜

これからもっと耳たててしっかり音取りしますねwww

そいで終わった後、つけ麺さそってくれたのでいってきました☆
最初つゆがあんまりなんだよね〜〜って言ってたけど結構うまいじゃん!!!
たぶんあのだしは魚類だとおもうんだけど
和風でよかった☆
またいきたいなーーーーーヽ(´▽`)ノ

ってわけで土曜もなんとかがんばっていきたいっすwww
家で予習しよっかな・・・・
posted by ウルフィー at 23:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日のように書きこんでるけど、俺は決して暇じゃないんだぞ!てかお前あの髪の毛半々の人と超仲いいよね〜人格疑うわ〜w合唱も面白そうで何よりだ
Posted by … at 2005年06月29日 23:27
相当暇人じゃん!!!
あの髪の毛半分の人まじおわってるよね??笑
いやぁあいつはだめだな☆笑
Posted by 暮水 at 2005年06月29日 23:37
またまた記事には関係ないコメント書きます♪
突然ですが、野中君はいい人です!口ではいろいろ言ってても、何だかんだいって思いやりのある、なかなかrareな優しい人です!! &実はしっかりしてて頼りがいがあります☆これを読んだ皆さん、どんどん頼りにしましょう!(*^_^*) 今日は口調も丁寧語でほめちぎってみます!別に熱があるわけじゃありません。
あ!あと、ドイツ語テスト”祈る”以外できたって!?私を追いていかないでーーー(>_<)
Posted by io at 2005年06月29日 23:52
どうしたの!?頭おかしくなってない??笑
ってか野中君とかいっちゃだめでしょ(`○´)
まぁでもありがと(笑)ioさんも十分いい人だってことは俺はよくしってるさ☆いつもお世話になってすんませんね〜〜〜(`▽´)
ドイツ語テストがんばろねーーーー!
明日熱力学のレポートちゃんともってきてよねーヽ(´▽`)ノ
Posted by 暮水 at 2005年06月30日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。