2005年06月27日

まずは一年生コンパについての反省!!!

ってわけで一年生コンパがあったのでそれについてあった出来事をつらづらとかいてみますね〜〜〜〜@モーパラ

・まず自分のテーブルのホットプレートがこわれていて席の移動を余儀なくされた!
・飲み放題なのにコップすら用意されてなかった!
・コールをしたら(たぶん半分俺が首謀者??)店員に注意された!
・コールが中途半端だった!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もりあがりました!!!!!!!!!!!!!

絶対仲いいですってみんな☆


かなり気分がよくなってカラオケにいきました@カラ館!!
男10人女2人というアンバランス☆笑

あ、一人具合わるかった女の子いましたけど、今日には戻っていたのでよかったです(笑)あんま無理しないでね!!!!!!!!

うーんたのしかった!!!

渋谷ごくろうさま☆まじ感謝してます〜〜〜
あとティモシーやプリンス.Jrやヒラーキーやキングなどコールにたくさん付き合っていただきありがとうですヽ(´▽`)ノ今後ちゃんと勉強します〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ー☆柏葉でコールやっていいのかねー?(笑)これからも飲む機会がたくさんあるからみんなで盛り上げて行こう!宴会部長よろしく♪
Posted by ともし at 2005年06月28日 00:58
どうなんだろうね〜〜笑
まぁ迷惑にならなけりゃいいんじゃん???
まぁともしも宴会部長だからね!!!
一緒にがんばろうぜぃ^^
Posted by 暮水 at 2005年06月28日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。