2005年06月24日

Musical Battonだって!!!!!

ってわけでMusical Batton(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)ってのがまわってきましたので書いてみようとおもいます☆

コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

あんま圧縮してないので2.34GBでした〜〜〜〜〜

今聞いている曲

男声合唱のための 王孫不帰(作詞:三好達治 作曲:三善晃)

歌ってるのはクール・ジョワイエです〜
昔淀高もうたいましたが、あまり・・・笑
ジョワイエのが好きっす☆

最近買ったCD

来なさい 重荷を負うもの/高田三郎 作品集5

実はこれを売ってる店はかなりレアだと思います(笑)
なんか高田さんのこのシリーズは1、2、3、6が有名ですよねw

よく聞く、また特別思い入れのある5曲

・男声合唱曲集『柳川風俗詩』から『柳川』(まぁはじめて歌いましたし・・・笑)
・男声合唱曲集『月光とピエロ』から『秋のピエロ』(うたいすぎだろってぐらいうたったな・・・)
・混声・男声合唱曲集『川よ とわに美しく』から『川よ とわに美しく』(大好きで毎日きいてます)
・男声合唱曲集『縄文』から『透明』(詩も大好きっす〜まだ柏葉のきいてなかったw)
・男声合唱とピアノのための『縄文土偶』から『ふるさと』(ぐろい曲は大好きです)

バトンを渡す5人

無視されたらどうすんの!?笑

まぁいいやーーーーーーー

じゃぁ次の柏葉の5人のかたがた☆

マーチンさん nwoさん 黒さん お宮さん やすな氏

で、まぁできたらトラックバックするみたいなんでよろしくっす(笑)

大変でしたら無視してくださいねヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:23| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔のライブ報告。マジ今気持ち悪すぎ〜!!泥酔状態で歌ったらしい…たぶん歌詞もキーもはちゃめちゃと思われる。でも何も覚えていない。終わった後メンバーに申し訳なくなって号泣でした
Posted by … at 2005年06月26日 00:20
そこで号泣しちゃうとこがよくわからん!!!
まぁあんま飲みすぎもよくないしな(笑)
きをつけな(`▽´)
Posted by 暮水 at 2005年06月26日 07:29
2.34Gはかなり多いね。mp3で?圧縮してないってもしかしてwave?

そんなこたないか。

あ、ブログ書き始めましたw
http://spaces.msn.com/members/chem-k-mussel/
ぜひともリンク張ってください。こちらからも張ってよいでしょうか?
Posted by mussel at 2005年06月26日 23:25
mp3にしてないんで〜
じゃはっとく!ぜひはっといてください〜
Posted by 暮水 at 2005年06月26日 23:33
僕はmp3(128~192kbps)で10GBOVERですよ。

ムセルも柏葉だったんだぁ。
3:2だね。
Posted by makimaki at 2005年06月27日 00:49
さすがだ(笑)おい情処まじうざ(`=´)まあいいや〜機会があったらなんかうたおうぜい☆
Posted by 暮水 at 2005年06月27日 00:53
>makimaki殿
私は「まっする」だよ。ほら、情処のシケ対の。
ちなみに、”muscle”ではないのであしからず。
同音異義語なのだw

>暮水殿
じゃ早速張りま〜す
Posted by mussel at 2005年06月27日 02:35
グロい曲大嫌い(T◇T)
Posted by at 2005年06月28日 16:38
じゃあ綺麗な曲が好きということで(`▽´)
Posted by 暮水 at 2005年06月28日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Musical Batton
Excerpt: Total volume of music files on my computer 858 MB Song playing right now Quoniam ad te clamabo ..
Weblog: 僕は合唱が好きです
Tracked: 2005-06-25 22:02

Musical Baton
Excerpt: 今日は起きたら15:47とかでした蓮 二度寝したら16:30とかになっていました。 寝ダメ寝ダメ。 夜見た夢も、二度寝で見た夢も、 場面は全然違うんだけど、結局核は同じでした。..
Weblog: だからそれも私なんです
Tracked: 2005-06-26 20:18
×

