2005年06月24日

雑談@生協食堂・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで昨日の話ですが・・・生協の食堂でとも○君と生協食堂で今後の柏葉1年についてかたっていました(`▽´)なかなか面白かったです☆半分以上コイバナでした(笑)新歓合宿での出来事についてがすごくもりあがりましたかね〜〜〜〜!!とりあえず新歓合宿って新歓するだけが目的じゃないんですね☆笑 そいで一年生はこれから誰と誰がくっつくかなんて話したりしたような(・З・)

まぁ俺ととも○は外野でみまもってますのでみなさんがんばってください!!!
恋って外野のほうが楽しかったりしますしねーーーーーーーー(`▽´)

posted by ウルフィー at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。