2005年06月22日

一年生的二郎@新代田!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は柏葉でしたね☆ドチリナ今日もなかなか威力を発揮してましたが綺麗だしとてもたのしかったですね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
昨日神様のドチリナ予習風景を隣で鑑賞してたのに、神様が一部転調するの忘れて音取りしてたのにきづかなかったのが痛い(´∧`)まぁそれもそれで楽しかったのでよしとしましょー(‐☆)b

そんなわけで終わったら二郎にいくことにしまして…
殿下パワーで結構な人数になりましてとても嬉しかったっすヽ(´▽`)ノ
とりあえず五十音順でいえば(コンパニオン一応用意してくださいね☆)沢田裕紀さん、白井みなみさん、高橋剣士郎!、殿下(本名省略)、ともし!、藤代理恵子さんですわーい(嬉しい顔)
いやみなさんがんばった☆しかも白井さんと殿下はしょっぱら麺普通でがんばってました☆
しかも殿下はともしを救援してました!!
まだまだ女の子にはなれないね〜〜〜すごいもんだ(笑)
また今度いきたいですね〜〜〜(#^З^#)
また新たな挑戦者募集してますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外から見ていて感じたんだけど、
みんな出てくるの遅いよ。
あそこまで回転遅くなったの初めて見たから、
みんな気をつけようね。
Posted by O太 at 2005年06月22日 23:39
おしゃべりしすぎました!すんません(´∧`)以後きをつけましょうヽ(´▽`)ノ
Posted by 暮水 at 2005年06月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[戯言]Musical Baton
Excerpt: というのが、ゆうゆうさんから回ってきました。 まぁ小生、こんな企画が世の中にあったのかどうかすら知らなかったわけですが、 せっかくなんで、気合入れて書いてみようと思います。 Musical Baton..
Weblog: 題なしダイアリ↘
Tracked: 2005-06-22 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。