2005年06月20日

柏葉ふらいでーーーーーー

ってわけで今日はコンパニオンができあがりました!!!!!
手伝ってくださったJ様、せぬー様、黒様、マーチン様、マリリン様、まなぼん様、ツペ様、やすな氏、しぶゆう、マッスルありがとうございましたvv
J様はすみからすみまで教えてくれましたヽ(´▽`)ノ
みなさんJ様は神様です!世界中のみなさんJ様は神様です!

あ、ツペさん差し入れありがとうございました〜〜〜〜!!

みなさんお楽しみにしていてくださいね★

あ、あとまだコンパニオン書いてない一年生もまだ書くチャンスがあります!!
追加の形でコンパニオンつくれますんで、是非かいてくださいな★
上級生のかたがたもパートで書いてない一年生いたらその旨つたえていただきたいっすvv

ってわけで初仕事あいっしゃーす(`▽´)
posted by ウルフィー at 19:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆あいっしゃーす!

今一足先にいただきまして読んでいるのですがやっぱり皆さん面白いですね!ってか変人が多い!

水曜日のみんなの反応が楽しみだね
Posted by mussel at 2005年06月20日 21:32
お手伝いありがと!面白いとおもう(`▽´)いい反応期待してるよ(笑)
Posted by 暮水 at 2005年06月21日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。