2005年06月18日

やはり二郎である!!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで今日はサークルがありました☆
キャラバンからはじまりましたが、それは後ほど!!

そいでドチリナですよーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
今日はむずかしかった!!あ、今日もですかね☆
自分声がでかいってか興奮するとすぐ制限できないってか(健さんにはツッチーみたいっていいわれてますが誰だかわかりませんvv)まぁだめなんですけど☆ナカオさんに蹴りいれられて佐伯さんと健さんには笑われてしましました!!特に今日の最後の『ましますなり』でしょうか??笑
でもやっぱり上級生に注意されたり指導うけたりするとかなり嬉しいものです☆健さんとか神様とかazarashiさんはいつもいろいろいってくれてたすかります☆とても感謝してますよ(`▽´)
ってわけでこれからも精進したいとおもいます☆

で選曲総会たのしかったです☆
ぶっちゃけシサスクやりたかったんですが、選ばれなかったので自分で楽譜かって誰かさそってうたってみたいなとおもってますヽ(´▽`)ノ

そいで二郎にいきました〜〜〜〜〜
かっこさんになんとか口説いていくことになり、おかちんととmussel(こちらは初ですね☆)としんさくを誘い〜〜〜〜いくことになったわけですが…
最初女の子ヱミリーだけだったので、おもいきって帰ろうとしてた鈴村さんと前川さんと三矢さんと綿島さん(五十音順です笑)を誘ってみたらみんなきたわけで(笑)(正直くるとおもってなかった!!!!!)
そいで二郎にしては多数の人でおしかけたわけです☆とても楽しくおいしくたべました!!一応救援部隊だったんですが、かっこさんで十分でしたヽ(´▽`)ノ俺は一人がちょっと残したやつをいただいただけでした・・・
で今日意外なことを発見!!
女の子にだけうづらの卵がついてくるんです!!

きましたね男女差別(笑)ちょっとショック!!女の子だけだとわかってたらうずらの卵たのんだのに!!!!!!!!

あ、今日はチャーシューがかなりおおきかったです☆(ラッキー)

明日も楽しい一日でありますように〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:44| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麺少なめ、は正直私にとっては普通な量でした・・・
麺少なめじゃないとどのくらいの量になるんだろう。。
いや、でもすごく満足したよ!!
私、野菜も大好きだから野菜多くて嬉しかったし。
まぁ、次は普通の麺の量で挑戦です。
意外と油も平気だったよ??
Posted by ヱミリー at 2005年06月18日 23:21
大はかなり麺が多かったよ〜
・・・あぶら、きつい。まだ口の中に感触が残ってる。
でもおいしかったからまた食べに行きたいかもしれない。

大を頼むのは時間があるときにしましょう。
一人だけ残されるとかなり焦る。
Posted by mussel at 2005年06月18日 23:58
今度は是非普通でいってみて★でも少なめでもしっかり完食したあたりすごいよヽ(´▽`)ノおみごと!!>ヱミリー

大はね、、、正直あとできつくなるしVV
俺は大頼むときはうすめっていってるんだけどね〜でも新代田って濃いことが結構うりらしいからな。。。是非小で味を堪能してみてください★>MUSSEL
Posted by 暮水 at 2005年06月19日 01:34
いいなー私も参加したかった,二郎。
今度は誘ってね!!風邪完治させるからさ!!
Posted by 殿下 at 2005年06月19日 08:26
うん是非いこう☆殿下は最初から普通の量で余裕なはずヽ(´▽`)ノ
Posted by 暮水 at 2005年06月19日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。