2005年06月12日

簡単には語らせない!!!!

ってわけで昨日かくの忘れたので今日かきます☆

ドチリナU・・・いい曲だけど難しい…でもまじあちぃヽ(´▽`)ノ
川・・・まじ気持ちいい☆音取りから声をあげてしまいまた須藤さんにパートミーティングで指摘をうけてしまったvv以後きをつけますね〜〜〜〜〜(#^З^#)いやぁでもまじ気持ちいぃ☆

で、集約すると、楽しかった☆

終わったらO太さんとがっさんに発声を見てもらいましたね〜〜ヽ(´▽`)ノ
まじありがとうございました☆あ、チカクでみていただいた久世さんにもありがとうございましたですね!!

そのあとO太さんとマッツーで二郎へ☆
今回は大ブタ野菜にんにくましでした(#^З^#)まじうめ〜

ほいでその後〜ピエさんチョコさんに挨拶にいくため千正へ!!
そいだらプチ千正祭りだったみたいでいろんな人がいました☆
なんか俺もはいらせていただきまして〜まじあつかったヽ(´▽`)ノ
なんかあのメンツだとツペさんが若くみえましたね・・・笑

あとけんさんとチョコさんに
コンパニオンで『印象に残った先輩』のところに俺らの名前かけよな!
そこおさえとけば大丈夫だよーとかいわれました(笑)
使えればつかおうかな(笑)

ってわけでたのしかったわけですよ〜
勉強やばいよー
ぐはっ・・・orz
posted by ウルフィー at 21:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はまだまだ10代DEATHよ(`へ´)/
Posted by つぺ at 2005年06月12日 23:48
あぁそうだったんですか・・・
しりませんでした(`▽´)
Posted by 暮水 at 2005年06月13日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。