2005年06月06日

新歓合宿だったからしょうがないじゃん!!

からまれたみなさま・・・ごめんなさい・・・(`▽´)
家のパソコンが調子悪いので今日は学校のパソコンから更新していますvv

ってこんなこんなでおもしろかったですねぇ〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
いやぁ抜け出したカップルがおおかったですね☆(覚悟しときなさいなみなさん^^)

俺は酒ばっかのんで○ぺさんをけとばして、す○ぅーさんの後ろからフライングチョップをかまし、せぬ○さんに尋問したりと結構ひどいことしてたみたいですが・・・あやまりません^^ありがとです(笑)

ってわけで朝はぐたぐたの二日酔い・・・二週間ぶりですあんなのvv
でみなさんが片付けをしてる時に自分だけ寝てましてすみません!!
あのときに優しく声かけてくれたさやさんに感謝!!(まじめにやさしかった・・・笑)
あとほかに声かけてくれた人(ヤスナ氏?まなぼんさん?)とマッスルといとぅーに感謝!!

デジカメはこわれましたが、マジたのしかったです!!
一年生カラオケうまくて・・・少しくやしい(笑)
またカラオケいきましょーーーーーーーーーーーーーーー!!

一つ気がかりはあったけど。。。
まぁとってもたのしかったですね^^
posted by ウルフィー at 16:21| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーよかったよかった(笑)
からまれなくって(笑)
N友さんが面白いっていってたYO
Posted by みや at 2005年06月06日 17:52
N友さんにはかなり存在をアピールしましたからね(‐☆)b
Posted by 暮水 at 2005年06月06日 18:01
そんなに抜けてたの!?
気づかなかったことがショックだ…
そのうち気づけたらいいなあと思います。
幸せな人たちは生暖かく見守りましょう。
Posted by 殿下 at 2005年06月06日 18:56
ははは(笑)生暖かくね(`▽´)まあ気になっちゃうよねやっぱ!柏葉FRIDAY記者になりそ(#^З^#)
Posted by 暮水 at 2005年06月06日 20:17
私も一組しか分らんかった・・・
幸せな人を見るのはこっちも幸せになれる!
Posted by ヱミリー at 2005年06月06日 21:36
そだそだ!人の幸せは自分の幸せだよねヽ(´▽`)
Posted by 暮水 at 2005年06月06日 22:06
リアルごめんぽ☆
Posted by つぺ at 2005年06月07日 23:10
リアル痛いけど大丈夫ですヽ(´▽`)ノ
Posted by 暮水 at 2005年06月07日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新歓合宿
Excerpt: 一年生カワイイ…。 ガトリングガンで打たれてもカワイイ鍊 これから、もっといっぱいお話していきたいです。 合宿が楽しみー(早) 新歓合宿は居残り組みをしたりなんだりで、 あんま..
Weblog: だからそれも私なんです
Tracked: 2005-06-07 01:55
×

