2005年10月31日

ひさびさにかきます

@肉部について



昨日肉部いってきたんですけど、おいしかったし、いっぱいみんな食べたしよかったよかった★

もしまっつーが○○だったらコーナー

でかなりもりあがったよねwww柏葉会報にとりあげてもらおうと思います!!いやぁ絶対うけるヽ(´▽`)ノ



AAU逆評定計画について



一部でAUでの逆評定を作ろうって案があります★もちろんネタですがwww

まぁでもAUって真面目なものですからね、こういうことするとまずいでしょうね・・・
裏でやりましょうかwww

でも確かにおもしろいような気もするなぁ・・・




B駒場祭について



俺んちに荷物がふえましたwww紙コップと紙皿とコーヒーにいれるミルクとかかな?
普通に俺んちにおいてもいいよ!っていったけど・・・もうおきばがない!!www
実はケーキがはいった袋が3つあってもう俺んちは袋だらけです★
はやく駒場祭きてくださいヽ(´▽`)ノ

あ、当日はケーキがまた俺んちにトラックで運ばれてそれをもってかねばなりません!!ついでに便所掃除をやることになりました・・・ぐは

C髪の毛について

ばかにすんなよ髪の毛なくたって!!それだけ神経つかってるってことで、少しはいたわれ!!でも最近KFPの人たちは髪の毛をネタにしてますよね★俺もだけど・・・www
posted by ウルフィー at 18:14| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構がんばったんですよこれでも!!!!

えっといわ○のブログがこのブログのどっかにあります〜〜

ってかですね、簡単だとかいうけどさ、これでもがんばったんだよ結構>し○や

だっていわ○に怒られて何度もやりなおしたしwww

まぁみなさん探してみてください★結構簡単です!!!
posted by ウルフィー at 17:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

駒場祭!!!!!!!!

16日休んでしまってもうしわけありませんでした><

ってか朝はやくからタイムテーブルの人ごくろうさま★ほんともうしわけない!

でちょこっと思うのは、こうやってタイムテーブルの人とか委員長とか殿下とかがんばってる人にほんと感謝だなぁっておもいました〜〜

タイムテーブルのつらさはかなり痛感しましたwww3回くらい部屋とってしみじみでした(´∧`)でもあと二回部屋とりしますが、むしろ手助けできてうれしいっす★

やっぱそうやって一生懸命はたらいてる人いるんだからみんなもっと真面目に駒場祭の歌の練習くらいはできるだけがんばろう!!ってしみじみおもいました・・・

責任しょうってかなり大変ですよね〜肉体的にも精神的にも!
なんでもう少しサポートしてあげたいっておもいました〜
みなさんほんとごくろうさまです><
posted by ウルフィー at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確かにOBOG交歓会だったけど

一緒のテーブルの人がなるさんと石松さんとまっきゅーさんと塩谷さんと土屋さんでほぼ知っている柏葉人でしたwwwその分たのしかったし、一緒に座ってたけいたん(って最近よんっでます)とかTちゃんもアットホームに会話ができた感じっぽくてよかったです☆誰か来る前は、3人で結構心配してましたが><

ピエさんや石松さんやたえぼうさんなどの指揮をみて、いろんな人の指揮で歌うって楽しいなっておもいました☆それぞれの音楽観や音楽感がつたわりますし(この交歓会でそこまで感じてる暇はありませんでしたが><)

ところで選曲委員会

えっと、意外とわかっているつもりでしたが、選曲委員会っていろいろルールあるのしりませんでした><OBOG交歓会で怒られてはじめてしりましたwwwすみません!!


確かに主観と客観って大事ですよね☆でも中途半端は嫌いです!

さしてこれから定演ですし、気合いいれんとほんとがんばってる指揮者さんに申し訳ないっす・・・がんばります☆
posted by ウルフィー at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

1分に2回の呼吸が理想です!

@座禅ゼミについて
今日の木曜4限は準必修の振動・波動論をきって、座禅ゼミの抽選に参加したwww
なんといわきもいたのだ!!部屋には焼く150人くらいいた・・・
そこから24人選ぶらしいから、俺は絶対だめだと思って参加したんですよね・・・
そいでいざ抽選がはじまると、いわきが先によばれ、歓喜の声がきこえたwww
そいで最後のラスト3人で俺が呼ばれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃうれしかったヽ(´▽`)ノ
そいで俺ら二人は座禅ゼミを見事とるおとができた☆これからがんばるぞ!!!

そうそう一人外人の人が通ったけど、その人はなんとモンゴル人!!
今度モンゴル語で会話してみます☆

Aモンゴル語の先生について
今日とりあえずモンゴル語の先生の面白さを紹介☆
・まずプリントを配りますって言っといてプリントをもちながら、一人一人に夏休みのモンゴル事情をきいてからプリントをくばった・・・中途半端wロスタイム30分
・配られたプリントのモンゴル語の文を読んでると思ったら、俺はそのプリントがなくて先生のとこにいってとりにいったら、みんなもってなくて、どうやら先生が印刷を忘れたことが発覚!!ロスタイム5分
・単語の意味を言ってるとき時間がなくなって延長が決定!!と、おもいきや、ドアがガタンと開き、どっかの人が『次講演会なんですけど』ってきた!!たのむよ先生!!

結局今日はなにやったんだろwww
とにかくモンゴル語の先生はドジでかわいらしい!!みなさん是非うけてください☆
しかもロスタイムが非常におおい(‐☆)b

posted by ウルフィー at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

箇条書きしましょう!!

@苗場について

今日もっちといわぽんとおかちゃんと一緒に苗場で食べた!!伝説のチャーハン大盛を興味本位でたのんだ・・・いわぽんは救援隊として野菜いため単品を頼んで待機!!チャーハンがきたときざわめきが世界にひろがったが、一瞬で萎えた・・・これこそ萎場だwww
写真とるのわすれましたが、みんなで今度いこう!!!伝説のチャーハンおおもり!!

あ、俺と一緒にはいった(筑駒生とみられる)20人の集団は普通にチャーハンラーメンセットを頼んでいたのに俺らは若さを感じた・・・ってかざまぁみろっておもったヽ(´▽`)ノ

Aおかちゃんのかっこいい発言について

苗場のあとなぜかマックにいった☆ノリがいいね!!
ポテトを食べながら、俺たちがおかちゃんに『ピアノひいてよー!!』っていったときのおかちゃんの反応が素晴らしかった・・・



柏葉きたら歌わなきゃだめでしょ☆



っておっしゃった・・・俺たちは感動した・・・同時に怒りを違うところにおぼえたw
おかちゃんかっこいい!!かっこよすぎ★おかちゃんをみならおう!www

みなさんおかちゃんはヒーローです★ついでにいわぽんに言ったおかちゃんの名言を・・・


大丈夫、きっと友達できるよ☆



どうやらおかちゃんはいわぽんと友達ではないみたいですwww

B富士の特練について

ベースのみなさんがんばってください☆

全体的には結構いいようなきがしますが・・・どうだろう?>ひらき
まぁあとはのどとかこわさんようにしてくださいな★

ってか練習こない人、特練するからいってね!!
今日きてくれた人ほんとありがとうヽ(´▽`)ノ

C成績について

ティモシー・・・

ひらーきー・・・あわや90!?すげぇ・・・www
ちなみに柏葉館には、ティモシーといわぽんとプリンスJRの成績がUPされているので参照してください!!

ティモシー・・・


がんばれ・・・



明日から学校ですね☆水曜に実験とは!!!!!!!
がんばれ自分☆がんばれティモシー☆

最後にいわぽんの名言『俺さびしいよ』
posted by ウルフィー at 20:47| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

