2005年06月30日

目標達成だぁーーー!

本田裕美さんの募金がなんと9500万円あつまったのそうです☆
みなさんご協力ありがとうございました〜〜〜
でもまだリンクをはっときます☆あとは手術が成功するのを祈りたいとおもってます!!またこれからも他の困っている方の支援をしていきたいなぁとおもってます!!

よかったよかったヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 20:08| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | めちゃくちゃ嬉しかったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンゴル語とシーフードカレーといちごチョコ生クリーム!!!

今日はモンゴル語講座をやりましょう!!!スウェーデン語よりモンゴル語だろって意見がありますので〜〜〜(俺の意見ですけど)

Знэ yyл yy? Yгуй,энэ эгшиг.(エネ ウールノー?ウッグイ エネ エグシグ.)

意味:これは山ですか?いいえ、これは母音です

さぁみんなで声を出してよんでみましょう!!!!!!!

ってわけで今日は5限のあとに一人で駒下のカレーやさんでカレーをたべてきました☆結構おいしかったですね〜〜〜でも店員が無愛想なのが痛い(笑)今度だれかたべにきくひといますかね〜〜!!できれば食べるの遅い人!!俺は非常に食べるのが遅いらしい〜〜俺は認めないけど(´∧`)

それで、その後は・・・駒場東大前駅にたまにくるクレープ屋さんでクレープをかいましたよ!!!いちごチョコ生クリーム☆まじうま!!たぶん木曜日にくるのかな〜〜毎日きてほしいのに(`○´)うーんでも車にかいてあった『ダイエットは明日からにしませんか?』はうけました(笑)

明日はドイツ語テストですね☆どっかの誰かさんみたいに、折るを祈るってかいたり、訳をかきわすれたり、遅刻してうけられなかったりしないようにみなさん気をつけてがんばりましょう(`▽´)

でもよく考えたら他のクラスの人なんかに比べると相当たいしたことないテストだよねwww
posted by ウルフィー at 20:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校数学にたちかえろう!!!

たちかえりたくなかったらよまないほうがいいっすね☆続きを読む
posted by ウルフィー at 19:42| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 数学的なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

つけ麺@やすべぇ!!!!!!!!

今日は柏葉の日でした☆

まずはブルックナーのLocus isteでした〜〜〜
なんか音がうまくはまらず周りに迷惑をかけてしましました(声でかいし)
和音をはめるのって難しいですけど〜〜はまったときってほんといい気分ですよね〜〜次が楽しみですヽ(´▽`)ノ

そのあとはアンサンブルでした!!マーチンさんの班でとんびでした☆
ベース4人しかいないですし緊張しました・・・
ここでも迷惑をおかけしてすみません!!
これからも迷惑をおかけしますがよろしくっすwww

最近そんなこんなでみんなに迷惑をかけていることが悩みですね〜〜
かみさまや中尾さんはちゃんといろいろ支持してくれるのでほんと感謝してます〜〜〜

これからもっと耳たててしっかり音取りしますねwww

そいで終わった後、つけ麺さそってくれたのでいってきました☆
最初つゆがあんまりなんだよね〜〜って言ってたけど結構うまいじゃん!!!
たぶんあのだしは魚類だとおもうんだけど
和風でよかった☆
またいきたいなーーーーーヽ(´▽`)ノ

ってわけで土曜もなんとかがんばっていきたいっすwww
家で予習しよっかな・・・・
posted by ウルフィー at 23:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

夢と蘇生の二十編の詩

続きってことです〜
ぐはっ・・・orz
posted by ウルフィー at 14:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | なんちゃって詩です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ@ドイツ語@祈る

今日はやっとのことでテストでしたね・・・・っていっても過去形のテストであって他のクラスのように仰々しいわけじゃないっすけどね!!
で神様は病気らしいので代わりのうるさい先生がきました・・・やっとテストが開始ヽ(´▽`)ノ
よし全部できた・・・とおもいきや・・・

brechen-brach-gebrochen(祈る)

ってかいちゃったんですよw
祈るじゃなくて折るだったとは・・・
しかも隣の西尾も祈るってかいてるし、二人ともいつもどうり隣の人の名前かいてるし・・・カンニング疑惑が浮上してしまうじゃん!!!!!!!杉橋さんにちゃんと弁解しなくては・・・ぐはっ・・・orz
posted by ウルフィー at 14:24| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

本田裕美さん生きてください!!!!

みなさんにお願いです〜〜〜
17歳の少女本田裕美さんが拡張型心筋症にかかって余命がもうわづかです…原因不明の病気で、心臓移植しかないんです!必要なお金は9500万円です・・・そこで募金をうけつけているので是非みなさんにもお願いしたいなぁっておもってます!一回の電話で300円募金できるんです〜最後までしっかりきけば300円募金したことになります・・・是非おねがいします!!!

電話:0990−52−1000
ネット:http://www.kanri.ne.jp/yumi_sukue/今まで自分はですね・・・死をしっかりうけいれるのが一動物としてのありかただ!なんておもってましたが・・・裕美さんの話をきいてそれどこじゃないっておもいました・・・やっぱり俺が裕美さんの立場だったらっておもったらほんとつらいって感じましす。。。余命は半年もないそうです・・・しかも明るくて学校が好きで立派な女子高生です!みなさん是非募金をお願いします!!!
posted by ウルフィー at 19:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | お願い!!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや、あっちからうまそうな子狐がやってくるぞ〜

大好きですキャラバン☆ほんと楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のスケジュール!!!!!!!
・人形劇で操作さん(2000さん)と声をあわせてみる
・怪獣のバラードと誕生の練習をする
・再び2000さんとあわせてみたあと、みんなであわせてみる

ってわけで今日も充実した一日でした!!!!
2000さん普通に操作うまくて感動しました笑

なんかほんと人形劇っておもしろいなぁ〜〜奥が深いなぁ〜〜〜って思う今日このごろです!楽しいですね〜〜〜〜

歌もいいっす☆怪獣まじいい〜〜〜〜〜〜
やっぱベースも低い曲ばっかじゃなくてあれくらい高い曲だと気分がはずんで楽しいですね〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
これからもがんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!

でこみーさんとヒン様(高島さん)とつかぽんさんでにんにく屋で食べてそのあと、コミーさんとヒン様とクーとユイでスタバでお茶しました〜〜〜
話がもりあがり10時半まで話こんじゃいました☆いろんな話できてよかったです(`▽´)

以上みんな仲良くこれからもがんばりたいとおもいます!!!!!
posted by ウルフィー at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは一年生コンパについての反省!!!

ってわけで一年生コンパがあったのでそれについてあった出来事をつらづらとかいてみますね〜〜〜〜@モーパラ

・まず自分のテーブルのホットプレートがこわれていて席の移動を余儀なくされた!
・飲み放題なのにコップすら用意されてなかった!
・コールをしたら(たぶん半分俺が首謀者??)店員に注意された!
・コールが中途半端だった!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もりあがりました!!!!!!!!!!!!!

絶対仲いいですってみんな☆


かなり気分がよくなってカラオケにいきました@カラ館!!
男10人女2人というアンバランス☆笑

あ、一人具合わるかった女の子いましたけど、今日には戻っていたのでよかったです(笑)あんま無理しないでね!!!!!!!!

うーんたのしかった!!!

渋谷ごくろうさま☆まじ感謝してます〜〜〜
あとティモシーやプリンス.Jrやヒラーキーやキングなどコールにたくさん付き合っていただきありがとうですヽ(´▽`)ノ今後ちゃんと勉強します〜〜〜
posted by ウルフィー at 01:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

Musical Battonだって!!!!!

ってわけでMusical Batton(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)ってのがまわってきましたので書いてみようとおもいます☆

コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

あんま圧縮してないので2.34GBでした〜〜〜〜〜

今聞いている曲

男声合唱のための 王孫不帰(作詞:三好達治 作曲:三善晃)

歌ってるのはクール・ジョワイエです〜
昔淀高もうたいましたが、あまり・・・笑
ジョワイエのが好きっす☆

最近買ったCD

来なさい 重荷を負うもの/高田三郎 作品集5

実はこれを売ってる店はかなりレアだと思います(笑)
なんか高田さんのこのシリーズは1、2、3、6が有名ですよねw

よく聞く、また特別思い入れのある5曲

・男声合唱曲集『柳川風俗詩』から『柳川』(まぁはじめて歌いましたし・・・笑)
・男声合唱曲集『月光とピエロ』から『秋のピエロ』(うたいすぎだろってぐらいうたったな・・・)
・混声・男声合唱曲集『川よ とわに美しく』から『川よ とわに美しく』(大好きで毎日きいてます)
・男声合唱曲集『縄文』から『透明』(詩も大好きっす〜まだ柏葉のきいてなかったw)
・男声合唱とピアノのための『縄文土偶』から『ふるさと』(ぐろい曲は大好きです)

バトンを渡す5人

無視されたらどうすんの!?笑

まぁいいやーーーーーーー

じゃぁ次の柏葉の5人のかたがた☆

マーチンさん nwoさん 黒さん お宮さん やすな氏

で、まぁできたらトラックバックするみたいなんでよろしくっす(笑)

大変でしたら無視してくださいねヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 22:23| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(2) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一日はドイツ語的な一日だったわけで・・・

そんなこんなでなぜ今日はこんな昼間にブログ更新するかといいますと。。。
ドイツ語休講!!
ええと杉橋さん・・・今日ってテストじゃなかったんですか!!!!!!!!
中間も期末ないってことでせっかくの『不規則過去形テスト第一回』も延期にしちゃうとは・・・
やっぱりあんたは神であります☆笑
え、でも結構勉強したのになぁ・・・(`○´)

ってわけで次回までまた勉強しなきゃだね。。。
あ、あと俺宣言しますが、優目指すことにしました!!!
のでこれからは寝ないでしっかりやりますのでよろしこ(`▽´)
posted by ウルフィー at 15:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑談@生協食堂・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ってわけで昨日の話ですが・・・生協の食堂でとも○君と生協食堂で今後の柏葉1年についてかたっていました(`▽´)なかなか面白かったです☆半分以上コイバナでした(笑)新歓合宿での出来事についてがすごくもりあがりましたかね〜〜〜〜!!とりあえず新歓合宿って新歓するだけが目的じゃないんですね☆笑 そいで一年生はこれから誰と誰がくっつくかなんて話したりしたような(・З・)

まぁ俺ととも○は外野でみまもってますのでみなさんがんばってください!!!
恋って外野のほうが楽しかったりしますしねーーーーーーーー(`▽´)

posted by ウルフィー at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあゴキブリも生き物だし…携帯から考えるとしましょ

ってわけで夜にごきぶりに遭遇!俺はゴキブリが一番大嫌いです…人生で二回目にみました(T_T)それで驚いて『ぐはあ』といって玄関をとびだし急いでしょうちゃんちにかけつけました!鍵なんかかけませんでした(笑)そのあと二人で協力してころしましたヽ(´▽`)ノまあ俺はあまり活躍できませんでしたが…がんばりました!ある人に男のくせにといわれましたが仕方ないじゃん嫌いなんだからさ(´∧`)
まあ今日は俺のよき友達がハッピーなことあったので俺もハッピーっすヽ(´▽`)ノ果たして俺もハッピーになれるかな…はあ…
posted by ウルフィー at 02:27| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

携帯からです〜

目が細いっていわれた…結構しょっく…(笑)
posted by ウルフィー at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

一年生的二郎@新代田!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は柏葉でしたね☆ドチリナ今日もなかなか威力を発揮してましたが綺麗だしとてもたのしかったですね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
昨日神様のドチリナ予習風景を隣で鑑賞してたのに、神様が一部転調するの忘れて音取りしてたのにきづかなかったのが痛い(´∧`)まぁそれもそれで楽しかったのでよしとしましょー(‐☆)b

そんなわけで終わったら二郎にいくことにしまして…
殿下パワーで結構な人数になりましてとても嬉しかったっすヽ(´▽`)ノ
とりあえず五十音順でいえば(コンパニオン一応用意してくださいね☆)沢田裕紀さん、白井みなみさん、高橋剣士郎!、殿下(本名省略)、ともし!、藤代理恵子さんですわーい(嬉しい顔)
いやみなさんがんばった☆しかも白井さんと殿下はしょっぱら麺普通でがんばってました☆
しかも殿下はともしを救援してました!!
まだまだ女の子にはなれないね〜〜〜すごいもんだ(笑)
また今度いきたいですね〜〜〜(#^З^#)
また新たな挑戦者募集してますヽ(´▽`)ノ
posted by ウルフィー at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

蘇生C

posted by ウルフィー at 21:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんちゃって詩です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験of菱田屋

ってわけで今日はドイツ語Aだったんでラッキーヽ(´▽`)ノ

そんで今日は年を召した先輩からお呼びをいただいたので、菱田屋にいくことになりました★うーんいろいろおしえてもらいました・・・まぁつまりこれから楽しくなるってことですねヽ(´▽`)ノまぁクールキャラとしては平和に時がすぎればと思うこのごろ(`▽´)

あ、ってか菱田屋っておいしいんですね(笑)はじめてしりました〜〜!!またいってみたいですね★

そいで別れた後に駒東駅前にきてた八百屋(果物屋??)で桃を二個かいました(#^З^#)
まじうめぇっす!!でも一個330円てはやくいってよおじいちゃん・・・泣

というわけで今日も悩みおおき一日でした・・・最近うつです・・・
うそです(笑)かなり元気でですヽ(´▽`)ノ
明日は柏葉もあるし今日はじっくりテレビでもみます!!!!!
posted by ウルフィー at 21:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルフィー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

乙★

最近柏葉で恋の話がおおくなりましたね!!聞いていて楽しいっす★
クラスでは○ちゃん以外なんか恋愛なさそうです(笑)

いやぁ夏にむけてみなさん熱いですね〜〜やけどしそうですねこっちは(`▽´)

それで今日『長官の好きなタイプは何?』ってきかれたのでそれについてかんがえてみますと…うーんなんかタイプをこたえられないのでございますvv
コンパニオンにもとりあえず分からないってことにしときました(笑)

ってわけでみなさんが『好きなタイプは何?』『好きな人誰??』ってきかれたら『みんな好きです』って答えることにしていますヽ(´▽`)ノってわけですのであしからず☆

あ、ちなみにこれからクールキャラを目指すことにしました!
ので明日からブログはクールになりますのでよろしくです(ー☆)b
posted by ウルフィー at 19:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏葉ふらいでーーーーーー

ってわけで今日はコンパニオンができあがりました!!!!!
手伝ってくださったJ様、せぬー様、黒様、マーチン様、マリリン様、まなぼん様、ツペ様、やすな氏、しぶゆう、マッスルありがとうございましたvv
J様はすみからすみまで教えてくれましたヽ(´▽`)ノ
みなさんJ様は神様です!世界中のみなさんJ様は神様です!

あ、ツペさん差し入れありがとうございました〜〜〜〜!!

みなさんお楽しみにしていてくださいね★

あ、あとまだコンパニオン書いてない一年生もまだ書くチャンスがあります!!
追加の形でコンパニオンつくれますんで、是非かいてくださいな★
上級生のかたがたもパートで書いてない一年生いたらその旨つたえていただきたいっすvv

ってわけで初仕事あいっしゃーす(`▽´)
posted by ウルフィー at 19:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルフィ的なキャラバン☆

ってわけで日曜はキャラバンの練習がありました〜〜〜〜
親がきてたので行くの遅れてしまいましてすみませんvv
ウルフィですけど…いやぁあれは難しいですね(´∧`)
みんなが満足できるようにウルフィがんばります!!!!
でも結構みんな仲良くやってるし楽しいですね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ

練習後はむなしでお食事です★
黒さんがチャラって言われていじられてました!!!!
いやぁまぁトラックバック作戦ですよやっぱ!!!

その後にマーチンさん、黒さん、鈴村さん、ヱミリーさんと一緒にアイスをたべにいきました〜〜〜〜そのアイス屋の名前おぼえられません!!!!!
まぁいいやモンゴレドで!

明日ついにコンパニオンの編集ですね〜〜〜(`▽´)
上級生のみなさんお楽しみに〜〜〜〜〜〜
posted by ウルフィー at 19:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラバーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

